GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その二


今回のオフ会、ワンコ35頭、うちサモエドは32頭だったそうです。
殆どのお友達、ワフとか朝霧でよく会うんだけどね♪


レオンママにモフモフしてもらって、ご機嫌なミミナシオーブ♪

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その二_f0234023_18325880.jpg



若い女子(サニーちゃん?華ちゃん?)にプレッシャーをかけるアイちゃん。

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その二_f0234023_19325347.jpg

私より若くてカワイイ子には、きっちり指導しなくちゃね♪


チカル&ミッチー。
牧草地で草を食んでるヒツジさんみたいだね~。

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その二_f0234023_18380969.jpg


レオン&ホリくん。
コスモスが似合う、可憐な男子たち?

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その二_f0234023_18382121.jpg

後夜祭は楽しかったですか?
サムくん&おとーちゃん

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その二_f0234023_18400480.jpg

サム&アイ兄妹にロックオンされたオーブ。

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その二_f0234023_18451915.jpg

今度の週末の打合せでもしてるのでしょーか。


ホリくん、なんで連行されてるの~。

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その二_f0234023_18401093.jpg


今回、アイルちゃんが遊んでる姿をあまり見なかったような…

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その二_f0234023_18401972.jpg


いい雰囲気シリーズ♪

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その二_f0234023_18404750.jpg

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その二_f0234023_18543104.jpg
ほのぼ~の♪



弾ける男子たち。
ミッチー、オーブ、らて氏、パック、レオン。
GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その二_f0234023_18450719.jpg
後姿も可愛すぎる!


今回もかっ飛んでましたよ、チカル~♪

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その二_f0234023_18410603.jpg

バニラちゃん&れいちゃん姉妹に気に入られてるうちの坊ちゃん。

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その二_f0234023_18531111.jpg
今回もたくさん誘われました。
バニラちゃん、ノリノリ~♪


ここでも、男子たちが集まってワンコラ賑やかです。
あ、ネージュちゃんもいた。

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その二_f0234023_19321126.jpg


自己紹介のひとこま。

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その二_f0234023_19320014.jpg
和気あいあいと続きます。
が、最近はみなさんのお話をちゃんと聞いてるので、写真は殆どありません。


すみません、撮ってないいいわけです(涙)。

つづく

Commented by ルチェママ at 2014-11-17 13:30 x
はぁぁあ〜♡エェのぉう!
モフモフがワラワラモフモフとっ!!
羨ましす〜(つД`)ノ
中部オフって初めてでしたっけ?あれビックリ!Σ(`・Д・ノ)ノ
坊ちゃん以前にも参加してたと思ってた…錯覚だったか(笑)
これからはGoGoオーブ号でどこまでも行けますね♪
Commented by ohtas_orion at 2014-11-17 21:25
初参加、ありがとうございました^^
ホントに晴れてよかったです。

GoGo!!オーブ号、大活躍だったようですね。
これからもキャンピングカーライフを楽しんでください。
我が家も時間があれば押しかけます(笑)
Commented by れいママ at 2014-11-17 22:59 x
お疲れさまでした~!
オーブ号での初の遠出だったんですね~♪
綺麗になった車内が見れて良かったです。
シートはもう少し頑張って拭いて下さいねー。

あっ、マリアさんも車見たかったようですよ!
雪遊びのお誘いもしますのでまた岐阜まで遊びにきてね☆

Commented by obu20100331 at 2014-11-18 12:40
▼お返事です

▼ルチェママ
お楽しみは、もう少し我慢しようね♪
快気祝いキャンプで弾けていいからね(ルチェママが)。

中部オフ、以外にもはじめての参加なのですよ~。
だから、アリオンさん作のネームプレートもはじめて♪
大事にしなきゃ。

▼鍵コメさん
昨夜は、かわいい3姉妹(笑)のお写真、ありがとうございました!
こちらの書き込みは、アドレスが書いてあったので削除いたしますね。

オーブってば、パパさんにだいぶモフモフしていただいたようですね~。
ありがとうございます。
またお会いしたときには、モフモフしてくださいね♪

▼アリオンさん
久しぶりの晴天の週末…ありがたいですよねー。
今週末はどうなることやら…

寝たいときにすぐ寝れる、休みたいときにリラックスできる、これは大きいですね。
体への負担が全然違う。
なので、年末の計画は実行いたします(笑)。
アリオンさんのブログが落ち着いた頃、メールいたしますねー♪

▼れいママさん
そう、初の遠出!
八ヶ岳は近いから(笑)。
あの惨劇を知ってるれいママから、綺麗になったと言われてよかった♪
泥汚れは、ブラシでも落ちないので…色々とやってみます。

マリアさん、次回は披露いたしますねー。
もう新車じゃなくなってるかもしれないけど…?
by obu20100331 | 2014-11-17 12:37 | その他ドッグラン | Comments(4)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31