朝から元気

モーレツな暑さが続く我が家地方。
でも、7月末の湿度の高い猛暑の時に比べたら、
まだカラッとしてるぶん過ごしやすいです。

今朝はいつもより早く5時前に起床。
まだ熱帯夜の暑さが残る中、
ダンナとオーブは散歩に出かけて行きました。

30分後、ヘロヘロでご帰還~。

朝ごはんも完食し、デザートも食べ終わり、
二度寝も済んで、起きて見れば体力復活。

朝から、遊ぼ♪のお誘いを受けました。

朝から元気_f0234023_7584438.jpg
まだ6時半ですけど…

まあ、今朝はたっぷりと時間があったので遊んであげよう。
朝から元気_f0234023_7584380.jpg
でもやっぱりすぐにばてて、
クーラーの風が一番当たるところで休憩。
朝から元気_f0234023_7584343.jpg
この直後、バタッと倒れて三度寝を決め込んでました。

早い人は、今週末あたりから夏休みなのかな?
よいお休みをお過ごしくださいませ~。

我が家はカレンダー通り、二人ともお仕事です。
ガラガラの電車に乗るのが楽しみです♪




Commented by らてまま at 2014-08-06 20:34 x

オーちゃんのお鼻、綺麗になってきてるね~
よかったよかった♪

らては、日中ずっといびきかいて寝ているのに
なぜか夕食後は…「遊ぼっ遊ぼっ」て…
わんちゃんって”夜型”?
らてだけ??疑問だ(@_@)

お盆は何にも予定ない…なにしよっ(´・ω・`)
Commented by アンジー&ムーママ at 2014-08-07 11:16 x
もとのイケサモ復活ね!!

ムーチン地方、連日の38度超え~!!早朝と怪し~真夜中散歩・・・。涼しーお部屋でお留守番のジャイアン2号、無駄に元気!アンにちょっかい出してみたり、キャットハンティングしてみたり、チョーうざい奴になってます。

台風のおかげで、お天気はいまいちの様ですが涼しいのが何より。お先にのんびりしてきますね。
Commented by obu20100331 at 2014-08-07 14:35
▼お返事です

▼らてまま
お鼻、皮膚がどんどん黒く、皴っぽくなってきたので、もうこのままなのかなあ…なんて思ってたら、ここ2日くらいで急に白い毛がはじっこから出始めました♪ぽわぽわしてて可愛いー!

うちも、私が晩ご飯を食べ終わるのを待って、「遊べー!」です。
オモチャ箱から「今日はこれ!」って持ってくるのが可愛くてかわいくて…ああ、また「可愛い」を連呼してしまった(笑)。

お盆休みは、計画的にね♪

▼アンジー&ムーママさん
完全復活まではまだ時間がかかりそうだけど、兆しは見えてきましたー!

トーキョーも暑いけど、ムーちん地方もかなりやばいですよね。
でも無駄に元気なムーちん、かわいい!
涼しいお家に行けば、もっとパワーアップですね~、きっと。
でも、遊び相手のアイルがいるから大丈夫かな?

ほんとに台風がやっかいですが、楽しんできてくださいね。
こちらも、暑くてガラガラな都内を満喫いたします♪



by obu20100331 | 2014-08-06 12:57 | オーブラカ | Comments(3)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31