目移りする子


まったりと過ごした日曜日。

たくさんあるオーブのオモチャ箱の整理をしました。

捨てるもの、使えるもの、洗うもの、
色々選別してると…

目移りする子_f0234023_06501833.jpg
お気に入りのボール(サンタ兄ちゃん宅から持ってきた)、
見つけたのね。

でも、私が手にするものにいちいち反応する坊ちゃん。
目移りする子_f0234023_06501814.jpg
目移りする子_f0234023_06501867.jpg
残念ながら、ブタさんの体に数箇所穴が開いてるし、
これはおかーちゃんもオペできないので処分。

今度は、にっきじぃじの形見のオモチャに反応(笑)。
目移りする子_f0234023_06501897.jpg
この後、最初に咥えたボールをを和室に持ち込んで、
くたっと寝ちゃいました。


さてさて。
泡サーバー、大活躍しております。
先日は、このビールで試してみました。
目移りする子_f0234023_818180.jpg
直前まで冷凍庫でキンキンに冷やしたビールに、
グラスも冷蔵庫で冷やしていたもの。
目移りする子_f0234023_818294.jpg


目移りする子_f0234023_818239.jpg
うんま~い!

 やはり、冷えたビール&グラスだとうまく泡ものっかるし、
出来栄えも大変よろしい。
ええもん、いただいたなあ♪

8月に入ってもアチチな日が続きますが、
7月後半の熱風吹き荒れた猛暑日よりも、
いくぶん暑さも和らいできたような気がします。

白い子も水遊びでストレス発散しております。
がんばって夏を乗り切りましょう~♪
目移りする子_f0234023_06501889.jpg
あ、Buono号のロゴは、こちらの希望通り
旧ロゴで対応してくれるそうです。
よかったよかった♪

Commented by らてまま at 2014-08-04 12:11 x

土日ともダラダラで過ごしちゃいました…
オーちゃんのブログ読んで、連絡しておけば…と後悔(:_;)

おもちゃ整理していると、人間が手にするもの欲しがって、
結局「全部、ボクのだよ~」って自慢し始めて(;一_一)
なかなか進まないですよね~

下渡なワタシですが、黒ビール美味しそう~♪
でも飲むと、ドキドキが早くなってどうにかなっちゃいそうになるので
オーブ母の嬉しい顔を見て満足します。

川遊び&キャンプ
気を付けないとですね!
Commented by obu20100331 at 2014-08-05 15:11
▼らてまま
そんなときもあるよね~。
来週は日曜日はオーブのシャンプーです♪

オモチャ、気づけばいっぱい持っていた(笑)。
らて家と同じように、あの後出しっぱなしにしてみたけれど、特に気にせずスルー。
やっぱり「遊ぶよー」ってオモチャ箱を出すとハッスルするね。

黒ビール、うまいんだぁ。
こんな顔でよければ、いつでも「うんめー顔」をお見せいたしますよん。

Commented by れいママ at 2014-08-05 20:37 x
どこもマッタリ過ごしていますね~!

おもちゃフキフキしているのはもしかして・・・マリアさん家の!!
あれ、すんごく重宝していますよねー☆
我が家もそろそろおもちゃ選別しなきゃです。
ミッチーは未だに木の棒をコッソリおもちゃ箱からかっさらってカミカミしております。

オーブ家はこの夏はアワアワで楽しめていますねー♪
Commented by obu20100331 at 2014-08-05 20:58
▼れいママさん
もう暑くて…連チャンでお出かけするような気力がありませーん(笑)。

れいママ、するどい!
そう、フキフキしてるのはマリアさんからたーっくさんいただいた紙ナプキンです♪
もう、拭き掃除やら何やらで使いまくってます。
(マリアさーん、とっても役立ってますよー♪)


ミッチー、木の棒カミカミって、まだ歯がかゆいのかい?
オーブは小さなぬいぐるみ系が好きみたい。余りにも汚くて、捨てようとしたら咥えて持ち逃げされました…
by obu20100331 | 2014-08-04 09:27 | オーブラカ | Comments(4)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31