一人遊び

最近、
見るたびに可愛さ度が
増していくオーブ。

この
「ああん、もう♪」
という気持ちは、
どこに発散させればいいのでしょーか。

★★★

先日、らて家からいただいたこのボール。
一人遊び_f0234023_822466.jpg
それはすごいお墨付きだ!
丈夫だけど、ワンコが好きな
ハムハムって
適度に噛める柔軟性もあり。

かなり気に入ったらしく、
私たちが晩ご飯を食べ終えると、
「遊べー」って
ボールを転がしてきます。
一人遊び_f0234023_822384.jpg

これは昨夜。
怜音家からいただいたオモチャを
見せびらかしにきました。
一人遊び_f0234023_822561.jpg
しばらく引っ張りっこしたり、
追いかけっこしていたら、

私のことはほったらかしで
一人遊びに入ってしまいました。

一人遊び_f0234023_822673.jpg


おや、珍しく集中してるぞ?
一人遊び_f0234023_822725.jpg
数分後




一人遊び_f0234023_822851.jpg
穴、あけたんだね…

この生地もすごく丈夫なんだけどなー。
緊急オペして、
大事に使わせていただきます。

★★★
天気予報、夕方から荒れるとか。
どうか私が帰るまで、
お天気もちますように。
一人遊び_f0234023_14380512.jpg
このまま、寝んねできますように。
(アタマ、落ちてるけど)

Commented by らてまま at 2014-04-04 15:56 x

ボール丈夫でしょう~♪
我が家のボールもまだ壊れてないです。
気に入ってもらってよかったわヽ(^。^)ノ

雷、早くどっか行ってほしいよ。
Commented by ルーチェの世話係 at 2014-04-04 16:34 x
遅くなっちゃったけど…先ずは!
オーブ、4歳のお誕生日おめでとう…でした(汗)
この1年も素敵な出来事いっぱいで笑顔の年になりますように。
(雷ゴロゴロが少ない年になりますように)

オーブ地方は夕方から天気荒れるんだね。頑張れオーブ!
Commented by samozuki at 2014-04-04 20:02 x
はは~っ!
桜と同じに、親○○満開だね~(笑)
気持分かるけど~♪♪
可愛すぎて噛みつかないようにね(笑!!)
Commented by mashimaro14 at 2014-04-04 22:38
新しいおもちゃ、うれしそうですね。
うんうん、これは親◯◯になっちゃう、なっちゃう。
遊べーって誘うのとか見せびらかすとか、たまんないです。

集中して遊ぶ=破壊、なんですよねぇ…。
Commented by samo-noel at 2014-04-04 23:13
ああん、もう!はオーブを抱きしめてスリスリモフモフして下さいね(^.^)b
気持ちは痛いほど分かります(^_^)v
丈夫なおもちゃで1人遊びもできるんだ~。
雷来ないで、安心してお昼寝できたかな?
Commented by ムーちん at 2014-04-04 23:16 x
オーちゃん、ゴロゴロ・ドッカン・ビュービュー大丈夫だった~??!

うちのアンジー姉ちゃんレンタルしようか?
Commented by obu20100331 at 2014-04-05 07:18
▼お返事です

▼らてまま
これ、すごい!
トラがどうのこうのよりも、「らて氏が咬んでも壊れない♪」ってキャッチの方が信頼性がある(笑)。

らて氏、これからお互いがんばろうねぇ。

▼ルーチェの世話係様
ありがとう〜♪
とりあえず、昨日の雷はオーブの耳には聞こえなかったみたい。
安心して寝てました。
代わりに、私が会社帰りに雹&雷&どしゃぶりにお見舞いされたけどね…

▼samozukiさん
はい♪もう親バカ満開全開で〜す♪

大人しいと、たいてい破壊活動。
しかも、破壊力がすごいですよねぇ。
Commented by obu20100331 at 2014-04-05 07:24
▼ましまろままんさん
ワンコって、新し物好きですよね。
そして、ドヤ顔でみせびらかし♪
たまりませんね。

一点集中の破壊力、凄すぎて笑っちゃいました。

▼ちょびんさん
愛情の押し売りは、嫌われてしまうのでガマンしてます(笑)。

この日、我が家方面にも雷雲は来ていたのですが、オーブの耳には聞こえなかったみたい。
ずーっと寝てました。ホッ♪

▼ムーちん
なんのことー?
ボクんち、平和でつまんなくて、ずーっと寝んねしてたんだ。
かーちゃんは、帰ってきて「えらいねえ、すごいねえ」って褒めてくれたけど、なんでだろ?

アンジーねえちゃん、怖いからなあ…ボソッ。
Commented by みき at 2014-04-05 14:34 x
「ああん、もう♩」その気持ち、よくわかる。
私は「うおー!こんな可愛くて、どうしたらいいのだ!」と言うと、「どうもしない」と冷静に言われる。
あのおもちゃ、ダメだったか。。。
怜音だったら瞬殺かな。。。
Commented by obu20100331 at 2014-04-07 11:08
▼お返事です

▼みきさん
私が身悶えてると、一応ダンナもノッテクレルヨ♪
テンション、低いけども。

オモチャは大丈夫。、まだ傷口は小さいから。
オペして、長く遊ばせるよ~♪
by obu20100331 | 2014-04-04 08:00 | Comments(10)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31