マ~キノ♪なキャンプ場_最終日

キャンプ最終日。
カラスのステキな合唱で目が覚めました。

オーブもモゾモゾしてたけど、
私たちが起きるまでは
無理やり起こそうという気はないみたい。
イイコだなぁ。

トイレを済ませて
湖のほうへ行ってみたら、
ちょうど朝日が昇るタイミングでした。
マ~キノ♪なキャンプ場_最終日_f0234023_22482665.jpg
きれいだ…

ささ、オーブくん。
マ~キノ♪なキャンプ場_最終日_f0234023_22483090.jpg
なんで横向き?

こちらはミッチー。
マ~キノ♪なキャンプ場_最終日_f0234023_22484276.jpg

ラスセナ&ラスママ
マ~キノ♪なキャンプ場_最終日_f0234023_22484529.jpg

今日もいいお天気になりそうです。

朝食を作りながら撤収作業もして、
その間オーブも待機中。
マ~キノ♪なキャンプ場_最終日_f0234023_22492400.jpg


ラスセナ兄妹も、しっかりと
空き瓶を守ってます。
マ~キノ♪なキャンプ場_最終日_f0234023_22492444.jpg
朝食も食べ終わり、
マッタリとくつろいだ後、
我が家はお先に失礼してキャンプ場を
後にしました。

途中、行きに通ってきた木ノ本に立ち寄り
お土産をゲット。
マ~キノ♪なキャンプ場_最終日_f0234023_22492779.jpg
なにやら古いけど新しいお菓子やさんです。

高速は順調にスイスイ。

八ヶ岳が見えてくると、
帰ってきたなあ、って思います。
マ~キノ♪なキャンプ場_最終日_f0234023_19204780.jpg
そして、小仏トンネルを先頭に…
の渋滞に突入すると、
ああ、本当に帰ってきたなあ、
と実感。
マ~キノ♪なキャンプ場_最終日_f0234023_19203792.jpg
この日は、小仏トンネルを先頭に17キロ、
首都高に入ってからは7キロ、
3連休のわりには空いてるねぇ。
ちょっと拍子抜けでした。

これで、マキ〜ノ♪なキャンプ編、
おしまいです。

アリオンさんはじめ、
参加者のみなさま、
大変お世話になりました。

久しぶりに、たーくさんの
炭水化物を摂取した様な(笑)。

時期をみて、今度は関東でやりたいですねー。

ということで、
本当にありがとうございました。

さー、ルチェ家は何を買うのかな♪
ラスママは何を買うのかな♪

楽しみです♪

Commented by らてまま at 2014-03-27 17:54 x

ん~~~楽しそうだあ。
羨ましいです♪

次回は是非関東でっ!
でも中部でも今度は行けるかも…( *´艸`)
参加させてくださーい☆彡
Commented by アリオン at 2014-03-27 20:13 x
2日目の朝日が綺麗だったのでその時間に合わせて起きていらっしゃったのかと思ってました。
ここの朝っていいでしょ~♪
真冬は特に幻想的で最高です。
何度も行ってますが、カァ~で起こされたのは初めてでしたよ^^;

オーブ家プロデュースの関東キャンプ、楽しみにしてま~す♪


Commented by obu20100331 at 2014-03-28 09:55
▼お返事です

▼らてまま
うふふ、楽しいよぉ~。
お料理もいっぱいだよ~。
お酒飲めない方も、テンションあげあげになるんだよ~。

今度からは動きやすくなるもんね、
一緒に参加できると楽しいね♪

▼アリオンさん
いえいえ、たまたま起きたら朝日が…ナイスタイミングでした。
本当にきれいで、しばらく見惚れてしまいましたね。
そして、なぜか拝みたくなる。

夏は賑やかそうなキャンプ場ですが、オフシーズン、最高ですね♪

関東キャンプ、一度本格的に下見してこないとなー。
秋の予定でいてください(笑)。
by obu20100331 | 2014-03-27 09:10 | キャンプ | Comments(3)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31