とうとう終わっちゃうんだ

「笑っていいとも」。

ちょっと前から、終わるとか終わらないとか。
司会が変わるとか、変わらないとか。
噂はでてましたね。

でも、ほんとに終わっちゃうんだ~。
来年の3月までだそうです。

2回、アルタに見に行ったことがあります。
学生最後の記念に行ったから、
20年ちょっと前かな。

テレフォンショッキングのゲストが、
原田芳雄さんと、別の日は原田知世さん。

なぜかダブル原田で、
確かお菓子か何かをお土産でいただきました。
レギュラー陣は、
ダウンタウンや鶴瓶、ウッチャンナンチャン。
もちろん、「いいとも~!」って言ってたっけ。

そっか、終わっちゃうのか。。。しみじみ。


オ:ウマウマ食べてもいいかな~?

とうとう終わっちゃうんだ_f0234023_8322217.jpg

いいとも~♪

Commented by samo-noel at 2013-10-23 12:57
終わっちゃうんですね…。
最近は仕事で、見る機会が殆どなかったけど
いざ終わっちゃうとなると
寂しいですね~。

オーブ、両手にウマウマいいなぁ~。
Commented at 2013-10-23 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obu20100331 at 2013-10-24 07:07
▼お返事です

▼ちょびんさん
確かに、最近はあまり見てなかったけど、昔は平日休みだったりすると必ずみてましたから。。。
タモリ、じつは尊敬する人だったりします♪

▼非公開さん
こちらこそ、ありがとうございました。
後ほど、メールしますね♪
Commented by みなみママ at 2013-10-24 16:32 x
そうなんですよね、とっても残念です。
毎日、ずーと見てました。
いいともが終わっちゃったら、お昼の楽しみがなくなります。
私もタモリ大好きです。

オーブ君、いいとも~。
Commented by obu20100331 at 2013-10-27 07:32
▼お返事です

▼みなみママさん
お昼に「いいとも」が流れてるのが、いわゆる「当たり前〜」な感覚ですね。
毎日毎日、色々なタイプのゲストと生放送でお話しできる、というのが才能ですよね。
寂しくなるな〜。
by obu20100331 | 2013-10-23 09:15 | 日記 | Comments(5)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31