2013年 北海道旅行記_9月18日その一

9月18日 快晴

5:30起床、オーブ朝までぐっすり
9:00 百友坊着、エルザ、エディ、瑠璃&琥珀と一緒に野付半島へ
 午後、百友坊へ
21:00 私たちはHotel BizINNへ。オーブは初のお泊り(実家だけど)。
22:00 外は雨
23:00 就寝
------------------------------------------------------------------------

ゆっくり寝ようと思っても、
やはり習慣で5時台には目が覚めてしまいます。


2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_2373814.jpg

もうすぐお日様が顔を出しますよ~。
この日の朝、かなーり冷え込みました。
10度切ってますね、
ダウンがないと寒くて寒くて。

もちろん、オーブは絶好調。

2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_2374488.jpg
張り切って、ダンナと遊んであげています。


2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_2374773.jpg

手前の建物から、
トイレ(ウォシュレット付き!きれいですよ)
、炊事棟、管理棟、となっています。
とても快適なキャンプ場でした。


朝ごはんは、
昨日の富良野マルシェで購入したパンとスープを温めて。


2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_2365341.jpg


2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_2362517.jpg


ダウン着て快適な朝、最高♪

2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_2375365.jpg



でも、手が寒かったのでこの方に登場いただきました。


2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_2375645.jpg

はい、藤村さん、いい仕事♪

撤収後は、
いよいよオーブの実家に向かいます。


スピードの出しすぎには注意しつつ、
まっすぐな道を進んで、

2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_238197.jpg


はい、到着~!

2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_23869.jpg


挨拶もそこそこ、
舞い上がっているとなんとタコシさんご夫妻が!

2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_2385070.jpg

まさかこちらでお会いできるとは。
まさにサプライズ♪
エルザの激しい愛を受け止め中です(笑)。


ヤマル兄ちゃん、
6代目ボス襲名おめでとう♪

2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_23121531.jpg

ナナシー改めマヤ。
(黒いワンコを撮りなれてないので、お顔が写ってない!みなみママさん、ごめんなさい!)


2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_23115862.jpg
今頃は札幌でお坊ちゃま犬になってるね。
本当にご縁っていうのは繋がっているんだな、
と心から思いました。
本当に本当におめでとう♪



エディ(左)とアラレさん。

2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_23105421.jpg

アラレさん、
元気いっぱいでたくさんお話してくれました。



アリーナ。

2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_2311034.jpg


見事な脱柵技を披露してくれました。

2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_23111043.jpg


2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_23102286.jpg

すごいけど、怪我しないでね。


キエフ。

2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_231030100.jpg


笑顔はくれるけど、
やはりなかなか触らせてくれないね。



お腹の中には…♪なエニセイ。

2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_23111447.jpg

また白いミュウミュウたちが見られるんですね、
楽しみだなぁ。


バイカ。

2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_23112787.jpg

ふっくらしてかわいい。
後日里帰りした元気と~ちゃんを虜にしたとか(笑)。


まんまるお顔のゴン吉。

2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_23111854.jpg



背中を向けられて、
今回もたくさんマッサージさせていただきました。
気持ちよかったかな?



ハコ。

2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_23113649.jpg

シッポフリフリでご挨拶してくれました。



ベルイ。

2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_23114583.jpg

すごーく甘えんぼ。
足長さんで、石川さんから「百友坊のオーブ」と言われてました。



会いにきてくれた琥珀くん。


2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_23134064.jpg

この後、たーくさん遊ぼうね。
瑠璃ちゃんが写ってなかった、
ごめんなさい!


オーブも、
他の子もゲストサークルに入りました。


2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_23125612.jpg


オーブが育ったこの場所。
まだ掘った穴が残ってるんじゃない?
オーブの前にいる子がベルイ。


エディが「遊ぼ!」

2013年 北海道旅行記_9月18日その一_f0234023_2313664.jpg


写せなかった子もいたけど
(もしくは、動きが早くてブレブレの写真ばっかり)、
みんな元気でした。


この後は、
エルザ、エディ、瑠璃&琥珀、そしてオーブと、
野付の海に向かいました。




つづく

Commented by みなみママ at 2013-09-30 13:14 x
マヤのボケボケありがとうございますw。
黒い子は難しいですね。
でも、素敵なご夫妻の所に行ったマヤは幸せですね。

懐かしい所ばかりで、楽しまさせていただいています。
家も松山さんに挨拶して、お家までお邪魔しました。

ユキちゃん、みなみの姪っ子じゃないかなあと思っています。
小さい頃のみなみにそっくりです。
みなみの妹がブリーダーさんの所にいるんですよ。

次はいよいよ野付の海ですね。
明日の私は、とっても羨ましがっていると思います。




Commented by ちょんぼ at 2013-10-01 00:54 x
いよいよ お里訪問編
お天気も良く みんなに歓迎されたでしょうね~~~

おぉおおお ベルイ 元気そう甘えんぼさんですか・・・
ベルイを見せてもらい嬉しいよ♪
Commented at 2013-10-01 06:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obu20100331 at 2013-10-01 10:13
▼お返事です

▼みなみママさん
ほんっと、すみません!
クローバーも、とにかく動き回っているので「黒い何か」としか見えないんです。。。やはり、里帰りをして、ご自分の目で見ていただくのが一番ですね♪

ユキチャンの件、詳細ありがとうございました。
飼い主さんにお知らせします。

▼ちょんぼさん
待ちに待った里帰りでした。
石川さんが「百友坊のオーブ」というので、何のことかと思ったら…
ベルイを見て納得。
体系、お顔のシュッとしたところなんか、ほんとにそっくりでした。
すっごく甘えん坊でかわいくて、ベルイの子なら…なんて妄想を抱いてしまいました(笑)。
Commented by obu20100331 at 2013-10-01 10:18
▼鍵コメさん
オーブにとっては過ごし易い気温だし、それはもう朝から元気いっぱい!
そのテンションのまま実家にお邪魔しました。

2年前は、うっひゃ~!と能天気に走り回っていたけれど、さすがに今回はやや慎重に、そして玄関のドアの前に行っては「中に入れて!」と催促。
ちょっと迫力負け&雰囲気に推されていたかも。
Commented by タコシの夫 at 2013-10-02 02:03 x
こんばんは♪
中標津そしてパルでお世話になりました。
エルザとの写真載せていただきありがとうございます。
自分の写真あまりないので頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
Commented by obu20100331 at 2013-10-02 09:30
▼お返事です

▼タコシの夫さん
本当に、中標津、パルでは大変お世話になりました。

写真、ピンボケで申し訳ないのですが、どうぞお持ち帰りください。
パルでのオーブとの2ショットもありますので、この旅行記が一段落ついたらアップしますね。
by obu20100331 | 2013-09-30 10:11 | 北海道、東北旅行 | Comments(7)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31