2013年 北海道旅行記_9月14日その三

この日は、
サリーミント家に一晩お世話になります。

ということは…お庭でBBQ~♪


2013年 北海道旅行記_9月14日その三_f0234023_782693.jpg
ファイヤーッ!



ウキウキのオーブに、


2013年 北海道旅行記_9月14日その三_f0234023_78367.jpg

ミントちゃん、

2013年 北海道旅行記_9月14日その三_f0234023_781039.jpg


そして、サリーちゃん。

2013年 北海道旅行記_9月14日その三_f0234023_781747.jpg

ちんまりとして、
ぬいぐるみみたい。


楽しみにしていたジンギスカン♪


2013年 北海道旅行記_9月14日その三_f0234023_7102020.jpg

我が家、
今回ジンギスカン鍋を買って帰りました。


タレは、もちろんこれ。


2013年 北海道旅行記_9月14日その三_f0234023_783525.jpg


このタレも、買って帰りました。
ちなみに、
肉はクール便で送りましたとさ。


牛肉は、なんと白老牛。


2013年 北海道旅行記_9月14日その三_f0234023_784781.jpg

北海道が誇る黒毛和牛さんですよ。
とても柔らかくて美味しいですぅ。


そして北海道に来たならば、
ビールはこれ!


2013年 北海道旅行記_9月14日その三_f0234023_710293.jpg
どこに行ってもこれを飲んでました。
(だから太るんだよね)


なんと、
こんなぶっといカニまで!


2013年 北海道旅行記_9月14日その三_f0234023_7103892.jpg
すごーい、すごーい!
こんなにカニを食べたのは生まれて初めてかもしれない。
口いっぱいにカニが入ってるなんて、
幸せ♪


人間が食べたり飲んだりしゃべったりしている間、
白い子たちは好きな場所でゴロンと寝てました。

半そででは寒く感じるぐらいだったので、
この子達にはちょうどよかったんじゃないかな。


家に入ってからは、
ちょっと復活したのか元気に遊び始めました。


「ここは私の場所なのよー!」
とミントちゃん。


2013年 北海道旅行記_9月14日その三_f0234023_78569.jpg


うひゃひゃ、なにオーブ、
その顔は(笑)。


2013年 北海道旅行記_9月14日その三_f0234023_7105072.jpg

サリーちゃんも笑ってます。

さあ、
並んで撮ってみよう。


2013年 北海道旅行記_9月14日その三_f0234023_19101877.jpg


う〜ん、ちょっと違うね(笑)。
もう一度。

2013年 北海道旅行記_9月14日その三_f0234023_19104819.jpg

はい、よくできましたー!


オーブが休むと、
ちょっかいを出しに来ていたサリーちゃんも、


2013年 北海道旅行記_9月14日その三_f0234023_7101180.jpg

疲れて、スピー。

2013年 北海道旅行記_9月14日その三_f0234023_774598.jpg

今日は張り切って遊んでたから、
さすがにお疲れです。


翌日は、
札幌にてオフ会です。

台風18号の影響で大荒れの予報が出ているのが気になるけれど…
苫小牧はこんなにいい天気なのに、
もしかしたら寝てる間に台風行っちゃってるかも♪

なーんて淡い期待を胸に抱いて、
おやすみなさ~い。

この時の様子は、こちらでもどうぞ。


つづく

Commented by サリー&ミント at 2013-09-27 20:03 x
オーブ君来道の嬉しかった日を思い返しながら楽しく拝見させていただいております♬(#^.^#)
サリーのプッシュ!!もう強烈アタックでオーブ君もタジタジでしたよね(^^;;
でもあれが我が家ワンズの歓迎ポーズでもあるのでオーブ君もまた次回にお逢い出来る時は覚悟しておいて下さいね〜〜♬( ^ω^ )
アリオンさん>次の来道の際は是非我が家にもお立ち寄り下さい〜〜♬o(^▽^)o
Commented by ココママ at 2013-09-28 11:17 x
ジンギスカンにクラシック!!
やっぱこれでしょう!
ということで、ビール美味しいですよねー。<親近感大>
<かに>については、北海道人もいつも食べているのではないのですよん。やっぱ<かに>は特別でーす。
犬連れの旅行、ひとうひとつの事が、とても鮮明で、味わい深い旅行になりますよねー。
サモエド犬と一緒で、ほんとハッピーですよねー!
Commented by obu20100331 at 2013-09-30 07:18
▼お返事、遅くなってすみません!

▼サリー&ミントさん
サリーちゃんの熱烈ボディーアタック!オーブは慣れているので、ドーンとこい!ですよ♪
私にもしてくれないかなあ(笑)。

▼ココママさん
ジンギスカン&クラシック!
我が家でも買ってきたジンギスカン鍋でやったのですが、クラシックがないのでイマイチでした。
というよりも、あの雰囲気でいただくから、最高なんですよね。

カニ、やはりみなさんにとっても特別でしたか(笑)。
そりゃあそうですよね。

未だ写真の整理が追いつかず、見返してはニヤニヤしていまーす。
ほんと、犬連れ旅行、バンザイ!最高です!
by obu20100331 | 2013-09-26 11:30 | 北海道、東北旅行 | Comments(3)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31