ボクの一日

ボクの一日_f0234023_931111.jpg
ボクの一日_f0234023_931282.jpg
ボクの一日_f0234023_931386.jpg
ボクの一日_f0234023_931421.jpg
ボクの一日_f0234023_931513.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
ボク、平日はおウチを守るという仕事を任されてるんだ。

おとーちゃん、おかーちゃんが稼ぎに出かけると、先ずは報酬のオヤツを食べるんだ。

後は、おかーちゃんが帰ってくるまで、ひたすら怪しいやつが入ってこないか、パトロールするんだよ。

暗くなってきたら、ボクの仕事もおしまい。
つかれたつかれた。

おかーちゃんが帰ってきたら報告しなきゃ。

今日もおウチは異常無し!


Commented at 2013-01-11 15:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana0713 at 2013-01-12 11:50 x
これがオーブラカ警備員のお仕事風景なのねん♪ 色んな場所から家の隅々までビシーッと(時々休憩♡)守ってますな(^o^) もし怪しい侵入者が来ても、必殺タレ目ちゃんビームで即撃退だね(*^^)v
Commented by obu20100331 at 2013-01-12 21:45
▼お返事です

>鍵コメさん
なるほどー!
だから立派な体格してるんですね♪

オーブは、寝ながら手足をバタバタさせて、見えない敵と戦ってる時もありますよ〜(笑)。

>nana0713さん
この他にも、玄関や和室、ソファの上、等々、あらゆるところの見回りをしておりますっ!
でも、基本的にサモエドは番犬には向かないので、悪い人をタレ目ちゃんビームで改心させることは出来るかも〜。
by obu20100331 | 2013-01-11 08:03 | Comments(3)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31