涼しい清里で白モフさん大ハッスル_その三

食事は、萌木の村へ移動することになりました。

駐車場で一緒になった心和ちゃんと。
涼しい清里で白モフさん大ハッスル_その三_f0234023_7164989.jpg

ハロウィンの季節なんですねー。
涼しい清里で白モフさん大ハッスル_その三_f0234023_7164961.jpg
といっても、
未だにそのイベントが良くわかっていないのですが。

記念写真も撮れたし、
みんなのところへレッツゴー!


ブラネー家。

涼しい清里で白モフさん大ハッスル_その三_f0234023_7165040.jpg


イワしおちゃん。

涼しい清里で白モフさん大ハッスル_その三_f0234023_716501.jpg


怜音ちゃん。

涼しい清里で白モフさん大ハッスル_その三_f0234023_7165116.jpg
お馬に乗って来たの?

みんなでプラプラと歩いて、
園内のメリーゴーラウンドカフェのテラス席に、
全員で入ることができました。

この時期は、紅葉にも早いし空いてるのかな?



まずは、ワタクシの高級ビール。

涼しい清里で白モフさん大ハッスル_その三_f0234023_7165235.jpg
うまい!

と、そのおつまみ。
涼しい清里で白モフさん大ハッスル_その三_f0234023_7165247.jpg
もちろんウマイ!
これだけにしたけれど、大正解でした。

この後の晩御飯はボリュームたっぷりでしたから。
(カツカレーの大盛りを注文したAさん、
この後かなり後悔してましたねぇ)

オーブは疲れて、
足元でグッスリ寝てくれてました。

さて、
各自食事が終わった方から外へでて待機。

エロ犬オーブは、
心和ちゃんのオチリをくんくん。

涼しい清里で白モフさん大ハッスル_その三_f0234023_7165363.jpg
でも、オーブがそうしたい気持ちがわかるよ。
私も、
心和ちゃんのムチムチオチリにムギューってしたいもん。


そんな心和ちゃん、
ちゃっかりと詩音ちゃんに寄っかかってませんか???

涼しい清里で白モフさん大ハッスル_その三_f0234023_7165347.jpg
「どっこいしょ、でち♡」


涼しい清里で白モフさん大ハッスル_その三_f0234023_21474988.jpg
これは…向かって左がブランくん、隣がネージュちゃん…かなぁ。
右は茶々兄ね。


オーブも並んでみたら…

涼しい清里で白モフさん大ハッスル_その三_f0234023_21475376.jpg
お気に召さない方が約1名?


涼しい清里で白モフさん大ハッスル_その三_f0234023_2148363.jpg
左から、
リキくん、詩音ちゃん、イワンちゃん、らてくん。


そして集合写真です。

涼しい清里で白モフさん大ハッスル_その三_f0234023_21545844.jpg
残念ながら、
リキくん、ルーチェちゃんが写ってませんが。。。


ではソフトクリームを食べに行きましょう。

涼しい清里で白モフさん大ハッスル_その三_f0234023_21481234.jpg

ここですよ〜。
涼しい清里で白モフさん大ハッスル_その三_f0234023_21481510.jpg


我が家が豆乳ソフトクリームを食べていると、
信じられない光景を目にしました。

なんと、
ルーチェちゃんの口から白くて長いものが
みょ〜んと出ていたのです。

エ、エクトプラズム???
いえ、落ちたソフトクリームでした。

涼しい清里で白モフさん大ハッスル_その三_f0234023_22101132.jpg
巻いてあるソフトクリームがほどけて、
やや棒状になっていたのを、
ルーチェちゃんがパクッと。。。

こころなしか、
眉間にしわを寄せながら一生懸命食べてます(笑)。
丸々1個食べたらお腹こわしちゃうよ〜。

さて、ここでキャンプ組はみなさんとお別れです。

戻って、晩ご飯の支度をしなきゃね。



駐車場までの道をぷ〜らぷら。

涼しい清里で白モフさん大ハッスル_その三_f0234023_22153767.jpg

涼しい清里で白モフさん大ハッスル_その三_f0234023_22154916.jpg
こんなかわいいディスプレイがあちらこちらにありました。

日帰り組のみなさま、お世話になりました。
楽しかったですね♪
また一緒にあそびましょうね〜!

次回は、キャンプ編をお届けします。
早くアップしないと、
次の週末がきちゃうよー!!!

Commented by samozuki at 2012-10-02 23:12 x
オーブ~!バンダナ付けてもらってありがとう~。
やっぱりオーブはブルーが似合うね(^_-)-☆
ウンピーも大丈夫だったみたいで、良かった。

アイルは「奇行士」だけどオーブは「貴公士」みたいですね♪♪
Commented by obu20100331 at 2012-10-03 17:22
▼お返事です

>samozukiさん
バンダナ、似合ってるでしょう、エッヘン!
なーんて、本当にありがとうございました。大きさもちょうど良かったかな。
もし希望を言うとしたら、オーブやムーちんぐらいの大きい子には、三角の部分がもう少し長くてもいいかも。

お腹も、多分もう大丈夫。
後は、この夏で落ちた体力を回復させるべく、お散歩がんばらなきゃ!

アイルが奇行士ならば、オーブは…紀行士?なんちゃって(^^;;

Commented by samozuki at 2012-10-03 19:32 x
貴重なご意見ありがとう~!
写真見て私もちょっと小さいなーー!と思いました。
次は大きさ、うまく考えますね(いつになるかー^_^;わかんないけど)

皆さんお上手ですね。
オーブの「紀行士」ぴったりですよ。

アイルも早く奇行士を卒業しないと~オーブや怜音ちゃんに相手にされないからな(ーー゛)
Commented by 大盛りA at 2012-10-03 20:50 x
昼食は軽く済ませたと聞いてたのですが、
これってフライングじゃないっすか!! (笑)

空腹に耐え切れず大盛り&前の席の方のパンとハンバーグを横取り。
おまけにソフトクリームまでいっちゃって・・・。
理性の欠片もない大失態でした(爆)
Commented by obu20100331 at 2012-10-04 13:11
▼お返事です

>samozukiさん
首回りは、バッチリ大丈夫でしたよ。

アイルが1歳過ぎれば、きっと怜音ちゃんも相手にしてくれるかも。
(オーブがそうだった)
でも、早く奇行士を卒業しなきゃね(笑)。

>大盛りAさん
ここまできたなら地ビール飲まなきゃ!ソーセージ食べなきゃ!という勝手な使命感にかられて注文してしまいました。
Aさんの、大盛りカツカレーと同じです(全然違うって・笑)。

キャンプの教訓。
昼ごはんは軽めにすること。

これに限りますね(笑)。

Commented by さぉ at 2012-10-05 11:15 x
こんにちは〜♪
29日は、どうもありがとうございました!!
ちょっとバタバタ致しまして、今頃のご挨拶で申し訳有りません。。

久しぶりにお会い出来て、本当に嬉しかったです♡
オーブくんとも一緒に、記念写真が撮れて、大満足な心和パパ・ママ。
心和、少し気に入ってもらえたかな?
オーブくんのオモシロキャラにも、たくさん笑わせて頂きました♪

キャンプのお食事って…凄く豪華なんですね!!
キャンプ経験が、小学生の時で止まってしまった私は、ビックリ生唾でした。

涼しくなって来たので、またご一緒出来るのを楽しみにしています♪
どうもありがとうございました。
Commented by obu20100331 at 2012-10-05 13:43
▼お返事です

>さぉさん
こちらこそありがとうございました♪

すっかりハイパーになった心和ちゃん、健康的なさぉさんにお会いできて良かった。あ、もちろんパパさんにもね。
心和ちゃんの元気さに、オーブ、ちょっと戸惑い気味???
いつか、ドスコーイ!な間柄になってくれるといいですね。

キャンプの食事が豪華なのは、私もビックリ(笑)。
アリオンさんのブログを見ると、関西チームのレベルの高さがわかりますよ。
なので、怜音家も我が家もがんばっております(笑)。

また、我が家のオモシロキャラの相手をしてやってくださいね~♪



by obu20100331 | 2012-10-02 22:28 | その他ドッグラン | Comments(7)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31