珍客災難?

ダンナがおかしなものを被ってます。
珍客災難?_f0234023_2244937.jpg

もちろん、オーブは興味津々。
珍客災難?_f0234023_2245386.jpg

珍客災難?_f0234023_225282.jpg

ふっ。
オーブ、おバカちゃんだね。
奪ったらこの後こうなるって決まってるのに。

珍客災難?_f0234023_2263433.jpg
珍客災難?_f0234023_227757.jpg
静かに怒ってますね〜。



珍客災難?_f0234023_2284269.jpg
おっ、反抗的(笑)。

Commented by アンジー&ムーママ at 2012-08-25 22:44 x
オーちゃま可愛い~!!!

ムーちん、あまったれ~のヤキモチやき~に拍車がかかって、困った小僧になってますよ!
Commented by フェアリー at 2012-08-25 23:19 x
オーブ、おとーちゃんの作戦に引っ掛かったらダメです。
おとーちゃんが変な格好してても
見ざる、聞かざる、言わざる(吠えない)ですよ。

それにしても…可愛いです。
静かに怒りつつ、反撃のチャンスを狙うあたり、賢いです~(^_^)v
仕返し頑張って~♪
Commented by ハナまま at 2012-08-26 03:39 x
おーーー!!チョッパーーー!!

ハナの姉(娘)がワンピース大好きなんです!
。。。で、オーブ君のチョッパー画像、携帯に保存してました(笑)

著作権(オーブ君のw)大丈夫かな?(笑)
Commented by 心ママ at 2012-08-26 15:17 x
オーちゃん超かわいい!たまらん!!!
最後の2枚、うらめしいお顔してますね~。
Commented by shinshin0605 at 2012-08-26 22:26
えらい!怒りながらもちゃんとかぶり物をかぶってくれるなんて…!!!

上目遣いがかわいいー(*´∀`)b
Commented by さぉ at 2012-08-27 07:32 x
可愛いー♪
オーブくん+チョッパー=オーッパー??
チョッパーからはみ出した、お顔の横の毛が…むふふふ♪♪

最初のオーブパパさんの写真で、既に噴いてしまいました(笑)
家で見てて良かったー!!
Commented by obu20100331 at 2012-08-27 07:49
▼お返事です

>アンジー&ムーママさん
ダンナが会社で使うから、と買ってきた被り物です(どんな会社やねん!!)。
アゴのマジックテープがなかなか届かず大変でした♪
ムーちん、甘ったれ坊っちゃんになっちゃったの?今度、私にもたーくさん甘えてね♪

>フェアリー
ボクって、ビビりなくせに新し物好きだから、こんなの見せられたら黙ってられないんだよ~。

上目遣いがポイント高いですよね(笑)。このあと、壊される前に撤収しました。
Commented by obu20100331 at 2012-08-27 07:53
>ハナままさん
せーっかく携帯に取り込んでくれたのに、ブレブレ写真でごめんなさい(^-^;
著作権?オーブ、感じ読めないから大丈夫ですよo(^o^)o

>心ママさん
ありがとうございます♪
被り物つけると、とりあえず1分ぐらい固まるんです。心ちゃんにも被せてみたーい!
大き過ぎるか(笑)
Commented by obu20100331 at 2012-08-27 08:01
>shin shin さん
こうやって被せると、とりあえず固まるのでその隙に写真撮りまくりなのです。
このあと、速攻とりあげでした(*^^*)

>さぉさん
オーッパー、今後もちょくちょく顔を見せるかもしれません。どうぞご贔屓に♪
(ご希望とあらば、ダンナにも被ってもらいますが・笑)

お顔の毛、はみ出してますね~。私もそこが萌えポイントです♪
Commented by YAWARA3 at 2012-08-27 19:40 x
だれ!? っておーちゃん冷めた目・・・(*^_^*)
だお、パパさんが困ってしまいますね。
最後の写真のオーちゃん、言われる通り仕返しの鋭い目ですね。
仕返しは、寝ているパパさんのお腹に飛び込みかな??
考えただけでも痛そうです。
Commented by tamako at 2012-08-28 00:55 x
おわーっ あの物静かそうな旦那様が(笑)
 きっと奥さんにかぶらされてるに違いないっと思いたいですー
Commented by obu20100331 at 2012-08-28 12:39
▼お返事です

>YAWARA3さん
最初は怖がっていたのですが、興味のほうが勝ったようです。
ちょーだいちょーだい、って感じでした。

オーブの仕返し、考えられることは仰るとおりの「お腹にダイブ」、または早朝の「顔ベロベロ攻撃」のどちらかでしょうね。。。

>tamakoさん
いえいえ、奥様の指示ではありませぬ(笑)。
自発的行動ですよー。

ダンナの会社、子供達の夏休みに「おとーさん、おかーさんと一緒に会社に行こう!」なーんてイベントがありまして、子供達を楽しませるために買ったとか。(最初は、なんかの着ぐるみ着て!と言われたらしい)。
もちろん、その後にオーブに被せられるものを自分でチョイスしたんですって。
Commented by にっきじいじ at 2012-09-01 21:20 x
オオカミだ、オオカミがいるよ、と思ったらオーブじゃないか~

オーブ、なかなかに野性的な目だね。

それにしてもおとーちゃま、いろいろなモノを持っていますね(笑)
Commented by obu20100331 at 2012-09-02 15:17
▼お返事です

>にっきじいじ
なんちゃってオオカミと、トナカイの共演でした。
オーブもたまにはこんね鋭い眼をするんですね、怖くないけれど。

今後も、何かしら被り物が増えそうな気がします(笑)。
by obu20100331 | 2012-08-25 22:15 | オーブラカ | Comments(14)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31