シロツメクサの花が咲いたら〜♪

さあ、いこう〜、オーブくん!

シロツメクサの可愛いお花が咲いている、
川越水上公園のランにやってきました。


前回からさらに減量、
−5kgのダイエットに成功したムーくん!
(ダイエット本、出せるんじゃない?)

シロツメクサの花が咲いたら〜♪_f0234023_19261591.jpg
毛がモッフモフなので見た目は大きく見えるけれど、
ぎゅーっとするとウエストが細くなってるし、
抱っこしたダンナも、
軽くなってる!と大喜び。

これで、
オーブがもう少し肉付きが良くなれば。。。


いつも優雅なアンジーちゃん。

シロツメクサの花が咲いたら〜♪_f0234023_19341544.jpg
フワフワな綿毛のような毛を纏って、
なんてゴージャス!


今日も真っ白、
ニコニコ笑顔の小太郎くん。

シロツメクサの花が咲いたら〜♪_f0234023_19342228.jpg
今回も、
たーくさん遊んでくれました。

そして、
もうすぐ1歳になるわんさんも、来てくれたんだも〜ん!

シロツメクサの花が咲いたら〜♪_f0234023_19261935.jpg



オーブ、
まずはワンコトイレで身を軽くして…

シロツメクサの花が咲いたら〜♪_f0234023_18313550.jpg


シロツメクサの花が咲いたら〜♪_f0234023_1833151.jpg
すっかり遊び上手になったわんさん、
この日も乗ったり乗られたり、
楽しく遊べたね!


乗ったり、

シロツメクサの花が咲いたら〜♪_f0234023_19565816.jpg
若干、届いてないような?


乗られたり、

シロツメクサの花が咲いたら〜♪_f0234023_1934134.jpg


乗られたり、

シロツメクサの花が咲いたら〜♪_f0234023_1958750.jpg


やっぱり乗られたり。

シロツメクサの花が咲いたら〜♪_f0234023_2054333.jpg


小太郎くん、
オーブとわんさんが遊んでいると気になるみたい。

シロツメクサの花が咲いたら〜♪_f0234023_2022232.jpg
なんだなんだ、とやってきます。

で、オーブとメンチ切り?

シロツメクサの花が咲いたら〜♪_f0234023_19502689.jpg
いえいえ、ガウっとはなりませんよ〜。

7か月の女の子。
シロツメクサの花が咲いたら〜♪_f0234023_19505193.jpg
オーブ、
気に入ったみたいで、
途中からお追いかけっこして遊んでいましたが。。。

サモが全員集合してますよ。

シロツメクサの花が咲いたら〜♪_f0234023_19504613.jpg
シロツメクサの花が咲いたら〜♪_f0234023_1951327.jpg
ああ、かわいそうに。まるでイジメ。。。

この後、
悪ガキたち(オーブとわんさん)のテンションが上がっちゃって、
この子を追い回してワンコラワンコラ、
うるさーい!


シロツメクサの花が咲いたら〜♪_f0234023_212739100.jpg


オーブはやたらと駆け回り、

シロツメクサの花が咲いたら〜♪_f0234023_2141187.jpg

ムーくんとアンジーちゃんは、
まったりとくつろぐ。

シロツメクサの花が咲いたら〜♪_f0234023_21413218.jpg


シロツメクサの花が咲いたら〜♪_f0234023_21414494.jpg

オーブも、
こんな風に落ち着いて欲しいんだけどなぁ。。。

Commented by samo-noel at 2012-05-22 22:32
♪ラスカルだ~♪
大好きだったんですよぉ。ムー君、見事なダイエットぷり、見習わなくちゃ(汗)
サモエド団子、いや談合?
この中に埋もれたらどうなるかなぁ~♪
走り回るオーブ坊っちゃんがサモじゃない
べつな生き物に見えるのは携帯で見てるせいかしら?
Commented by nana0713 at 2012-05-23 09:27 x
お~♪ この白い軍団に柴っ子が囲まれる様子は、まさに奈々が混ぜてもらったら起きるであろう事態ですな♡ しっかりイメトレさせていただきましたよぉ♪(*^_^*) 奈々さんの場合、画的には「肉まん」という感じでしょうか? モフモフの白い皮の中に茶色い餡♡♡♡  みんなについばまれたらヨダレでびっしょり、どМ冥利に尽きますな(爆
Commented by shinshin0605 at 2012-05-23 16:57
ありがとう、僕の友達~オーブに会わせてくれーぇてぇ~♪

日曜日はありがとうございました☆
オーブとわんさんしか走ってませんでしたね~!
なのに、紀州さんを標的にするときのあの団結力ってなんなんだろう。。
サモ独特の行動なんですかね?

また川越でみんなで遊びましょうね!
Commented by obu20100331 at 2012-05-24 12:36
お返事です

>ちょびんさん
シロツメクサの季節ですね〜(*^^*)となると、浮かぶのはこの曲でしょう。
サモ団子、談合?
ターゲットが決まった時の団結力はすごいと思います(^_^;)
オーブ、走り回るときっと変身するんです。。。とにかく走り回ってました〜。

>nana0713さん
そろそろ毛呂山行きたいんですけどね〜。
なかなか、スケジュールが…ヨダレでビッショリになったら、ぜひぜひプールで落としてくださいませ(^。^)

>shinshinさん
歌、続こうと思ったら終わっちゃったd(^_^o)

こちらこそ、しつこいオーブ相手にキレずにいてくれてありがとう\(^o^)/
ああいう時の団結力はすごいよね。

シンシンさんに捕まるわんさんを見て、ダンナが、「簡単に捕まるようじゃ、わんさんもマダマダだな」ってつぶやいてました。
いや、簡単に捕まらないオーブの方が問題だって(。-_-。)
Commented by これみつ at 2012-05-24 23:06 x
あっ、茶々丸洗った? とおもったら小太郎くんでした・・・べたなオチですみません。オーブくんは若い時からたくさんのサモ先輩に揉まれていたから遊び上手だね~

ムーく~ん、こんどは川越で会おうね。ブランくんのバンダナでキリっと引き締まって見えますよ。
Commented by hiyo at 2012-05-25 00:28 x
こんばんは~
全力で遊んでますね~☆
うちの子も皆と遊べるようになれば連れて行き甲斐があるんだけどなぁ

男の子は活発なのかな~
でも、心和ちゃん♀だけど遊べてるよね…(涙)

また訓練兼ねて毛呂山あたりに行ってみようかな~
Commented by obu20100331 at 2012-05-25 12:27
お返事です

>これみつさん
小太郎くん、お口を開けた感じがソックリですね(*^^*)

オーブ、あそびじょうずなのはいいのですが、ゴロンした子に対してのワンワンが、半端なくうるさいんです。
本犬は「起きろー!ボクと遊ぶんだー!」と言ってるような気もするのですが、一見、イチャモンつけてるようにしか見えない(。-_-。)

ムーくんのバンダナ、あのブランくんのだったんですね。
大きくて優しいブランくん、お空でもホンワカしてるかな〜。

>hiyoさん
男の子、活発ではあるけれど個体差じゃないかな。
ハナちゃんや、バニラちゃん、三重のれいちゃん、みんな元気いっぱいですよ(*^^*)
毛呂山、近々行きたいのですが、なかなかね…。
Commented by アンジー&ムーママ at 2012-05-25 19:44 x
オーブ君とわんさん君が来ると、ドック・ランになりますね?!

小太郎君・アンジー・ムーだと、ん?ん?羊?何?牧場?みたいな?
ボール投げても、投げた人取りに行けば~!!ですから・・・。

ムーちんのバンダナ、これからの季節の必需品です。ヨダレ焼け防止に大活躍です。オーブ君、ヨダレ~ないですか?
Commented by obu20100331 at 2012-05-28 08:58
お返事です

>アンジー&ムーママさん
あそこのランは、緑に白い羊さんたちが映えますよね。
そっか、あそこは放牧地だったのか(*^^*)

ヨダレは出るけど、去年は口の周りがちょっと赤くなったかな。
今年はどうでしょう?
by obu20100331 | 2012-05-23 09:01 | その他ドッグラン | Comments(9)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31