マッタリでも楽しいんだ!

土曜日の朝、
前日から降っていた雨が止んでるー!

と元気よく散歩に出たら…霧雨、降ってた。。。

仕方なく、
最短コースでGattan Gottonさんへ朝食のパンを買いに行きました。
ここのパン、
値段も良心的だし美味しいですよ〜。


ということで、
しっぽりと濡れて帰宅した後は、
お待ちかねの朝食。


マッタリでも楽しいんだ!_f0234023_1959262.jpg

この可愛らしい箱形のパンはな〜んだ♪

マッタリでも楽しいんだ!_f0234023_19591387.jpg

ブルーベリー、
一つだけオーブにあげたら、
早速ソファーに移動してペッと出しては口に入れて、
の繰り返し。

結局最後はグチャグチャになってるんですよね〜。

初めて口にする物は必ずこの行為をするので、
イチゴのときは、
ソファーカバーが真っ赤に染まりました(;-_-) =3


さて、
食後は捨てようとしていた小冊子で遊び始めましたよ。


マッタリでも楽しいんだ!_f0234023_20164522.jpg


マッタリでも楽しいんだ!_f0234023_20165273.jpg


マッタリでも楽しいんだ!_f0234023_218147.jpg



ハイ、ごくろーさま(o^∇^o)


午後、雨も止んだみたいだし、
お散歩行こうか〜。


マッタリでも楽しいんだ!_f0234023_20233479.jpg

おとーちゃん、
まだ歯磨きしてるよ(笑)。


行ったところは、某アウトレット。
ここなら汚れないし、
それなりに遊べて美味しいからね♪


マッタリでも楽しいんだ!_f0234023_20254525.jpg


マッタリでも楽しいんだ!_f0234023_20254986.jpg


遊んだ後は、
みーんな大好きなコネコネするアイスだ〜!


マッタリでも楽しいんだ!_f0234023_20255386.jpg

イチゴが甘くて美味しいね♥


モフモフもたーくさん売れて、
オーブもそれなりに楽しんで、
そして程よく疲れてくれたようです。

マッタリでも楽しいんだ!_f0234023_20255829.jpg


明日もまた楽しい一日になるといいね〜。

Commented by 翠紅 at 2012-03-25 22:07 x
ブルーベリーのクリームパン、可愛いですね!
琥珀も初めて食べる物は、いったん床にぺってします。
オーブ君との違いは、琥珀はそれを繰り返してる間に、
瑠璃に取られて食べられちゃうってことかな(爆)

リード?を咥えて走ってるオーブ君、楽しそう~♪
でも玄関で尻尾だらーんでたたずんでる後姿も好きです(笑)
Commented by obu20100331 at 2012-03-26 22:44
お返事です

>翠紅さん
はは、琥珀くんもやるんですね。
瑠璃ちゃんに取られちゃうところが琥珀くんらしい(笑)。

リードをくわえるの、最近のマイブームらしいです。
ぴょんぴょん飛びながら走るんですよ。
あの後ろ姿は、ワンワンうるさいので先にハーネスをつけると、ああやって玄関でじっと待ってるんです。
もう、可愛くて可愛くて〜。
Commented by アンジー&ムーママ at 2012-03-29 00:58 x
オーブ坊ちゃまったら、なんてかわゆいんでしょう~!なんか、違う、うちの小僧と・・・。思わず見比べてしまう、何?どこ?う~ん・・・。

ブルーベリーのクリームパン、美味しそうですね~?パン生地も甘いのですか?うちのマスターにお願いしてみようかしら?

初めての食べ物?とりあえずだべちゃってから考える?きゃ~。やっぱり、いやしい犬なんですね?小僧は。でも、お腹は元気です。だから、ぷくぷくになるんですね。

もうすぐ、2歳ですね。アリーナっ子もやってきます。少しお兄ちゃんになってくれると良いのですが・・・!
Commented by obu20100331 at 2012-03-29 11:53
お返事です

>アンジー&ムーママさん
そんなに違いますかねぇ、ムーくんとオーブ。
やっぱりタレ目の角度じゃないかな。
よりタレてる方がオーブ(´・_・`)

クリームパンのパン生地は、食パンと同じです。
その中に、カスタードとホイップクリームが入ってるんですよ。こういう小技の効いたものに、女子は弱いですねぇ(と、かつての女子が言ってみる(^_^;))。

さすが鉄板の腹を持つ男、ムーくん!食べてから考えるだなんて、男だわ〜。でも、いやしいのは一緒ですよん。

いよいよ、今週末ですね〜。
大イベントが2つ!
アイルくんも、たっぷり雪遊びを堪能できたでしょう。うちも、まだ小さなパピーの時に会いに行きたいぞ〜!
Commented by ムーだよ! at 2012-03-31 00:17 x
およ?今日は、おいら達のバースデイ!2歳だね?そろそろ、落ち着きなさい!ってさ~(無理無理~!)

いい子でお留守番してたら、うまうまのお約束なんだ!オーブは、お出掛けですか?

また、遊んでねって、アンジー姉ちゃんも言ってるよ!
Commented by obu20100331 at 2012-04-03 09:53
お返事、遅くなってゴメンナサーイ!

>ムーへ
誕生日は、ウマウマ貰った?
あ、でもダイエット中なんだよねー。
おかーちゃんが、ムーが34kgまで落ちたんだって!すごいよ!って興奮してたよ。
おめでとー!
でも、なんだかスマイルがものすっごーい大きくなってるみたい。。。
ボクも、もう少し大きくなりたいなー。
by obu20100331 | 2012-03-25 21:09 | オーブラカ | Comments(6)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31