12月お誕生日オフ会に行ってきたよ

22日からウ○チに粘膜が付きだし、
23日には下痢っピー。

ゴハンを葛湯のスープや消化のいいものを少量に変更すると、
明け方、
空腹から黄色の胆汁を吐く。

24日の朝も、
オーブのゴボッゴボッと吐き出す音で飛び起き、
オフ会参加も半ば諦め。。。

とりあえず朝のウ○チを見てから、
と思い散歩に行くと、
正常の範囲のウ○チが出たー!


朝ご飯も、
いつもの半分のフードをふやかして食べさせ、
暫く様子を見てたけど、大丈夫そう。

よっし、毛呂山行こう!
と出発が遅れたけれど、とにかく向かいました。


到着直後、
テンションが上がり、元気いっぱいのオーブをまず受け止めてくれたのは、
「白狗、飛夢、友」の、のんのっ子3兄弟でした。

12月お誕生日オフ会に行ってきたよ_f0234023_1158532.jpg

12月お誕生日オフ会に行ってきたよ_f0234023_1222938.jpg
vanillaちゃん、サンタ服かわいいね〜♡


12月お誕生日オフ会に行ってきたよ_f0234023_1233926.jpg

12月お誕生日オフ会に行ってきたよ_f0234023_1234571.jpg
今日も漢祭りになりそうな予感(笑)。


三重からようこそ!のミッチー王子

12月お誕生日オフ会に行ってきたよ_f0234023_1215308.jpg


しゅうちゃ〜ん
呼んだらニコニコ走って(?)来てくれました。

12月お誕生日オフ会に行ってきたよ_f0234023_12145839.jpg


チャチャっ子「ゆめちゃん」。
立派な体の柴の女の子、ようやく会えたね。

12月お誕生日オフ会に行ってきたよ_f0234023_12173440.jpg


パエルっ子1期生のパックお兄ちゃん
オーブとがぶりがぶり、たくさん遊んでくれました。
こうやって絡むのは初めてかな。

12月お誕生日オフ会に行ってきたよ_f0234023_12281736.jpg

12月お誕生日オフ会に行ってきたよ_f0234023_1228225.jpg


元気パパと同胎の天青くん。
日菜ちゃん、しゅうちゃんとも兄弟です。

12月お誕生日オフ会に行ってきたよ_f0234023_12352516.jpg


12月お誕生日オフ会に行ってきたよ_f0234023_12353185.jpg
この毛の感じ、ミントちゃんみたい。
オーブもこうやって風になびくんですよ(シャンプー直後は)。



こちらは詩音ちゃん

12月お誕生日オフ会に行ってきたよ_f0234023_18352013.jpg
詩音ちゃんも、この日陰が好きみたい。
日向は暑いのかな。


楽しそうな表情のタクトくん。

12月お誕生日オフ会に行ってきたよ_f0234023_18392741.jpg


タクトくんのお兄ちゃんのベルクさん。

12月お誕生日オフ会に行ってきたよ_f0234023_18435796.jpg
ランの安全を確認中?


イケナイもの
、ゴックン事件からすっかり復活した心和ちゃん
本当に元気になってよかった。

12月お誕生日オフ会に行ってきたよ_f0234023_18412026.jpg

12月お誕生日オフ会に行ってきたよ_f0234023_18412557.jpg

おおっと、
ミッチーが心和ちゃんをナンパしてるぞー!

12月お誕生日オフ会に行ってきたよ_f0234023_18482850.jpg

12月お誕生日オフ会に行ってきたよ_f0234023_18484060.jpg

心和ちゃんは、
クローカくんみたいな大人な男がタイプなんだよ(笑)。


バニラちゃんと同胎の、れいちゃん。
れいちゃんはミッチーの良きお姉ちゃんです。

12月お誕生日オフ会に行ってきたよ_f0234023_1852478.jpg



えーと、
このモテるオンナは、前日3歳を迎えた怜音ちゃん

12月お誕生日オフ会に行ってきたよ_f0234023_18573010.jpg

ハーネスを付けている&軽いのでこんなことができちゃいます。


12月お誕生日オフ会に行ってきたよ_f0234023_18591084.jpg


柴ちゃん大好き怜音ちゃん、
好きすぎてこんな顔(笑)。

12月お誕生日オフ会に行ってきたよ_f0234023_1920798.jpg


ゆめちゃんも、
実家ではたくさんのサモエド達と遊んでたから、
囲まれてもへっちゃらなんだよね〜。

12月お誕生日オフ会に行ってきたよ_f0234023_19221116.jpg


さてさて、
まだまだアップしたい写真がありますが、
これはまた後日。


これからクリスマスディナーです!

ということで、つづく。

Commented by これみつ at 2011-12-26 00:14 x
ドッグランもろやまは一足先にホワイトクリスマスですね~

ベルク兄さんもお元気そうでなにより。歳を重ねると遊びよりもドッグランの安全に気を配るようになるみたいですね(笑)。白狗くんはオーブくんとかなり血の濃い伯父さんですね。飛夢くん、友くんは遊び上手です。
Commented by アンジー&ムー at 2011-12-26 00:38 x
わお~ン。楽しそー!
うちは、お父ちゃんもお母ちゃんもお仕事。シッポのない姉ちゃんは、シッポのないお友達とクリスマス。で、アンジー姉ちゃんとお留守番。また、リフォームしちゃうぞ~。

せっかく、白いサモになったのに~!ガーデニングもしちゃうからね~!

っと、悪魔小僧の声が・・・。お天気良くて良かったですね。モフモフ達の笑顔、最高です。皆さんに会えるのを楽しみに後3週間、我慢します。

Commented at 2011-12-26 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obu20100331 at 2011-12-26 22:51
お返事です

>これみつさん
冷たいホワイトクリスマスではなく、ほんのりあったか、モフモフのホワイトクリスマスでした〜

ベルクさんとは、オーブもお鼻をつん、とつきあわせてご挨拶してました。お元気そうで何よりです。
のんのっ子3兄妹は、ほんとによく遊んでくれますね。前回もそうでしたが、友くんがよく走る!見ていてニコニコしちゃいました。

>アンジー&ムーへ
お留守番の八つ当たり、した?
たーくんさんのお友達がどーん、ばーん!ってたっくさん遊んでくれたよ。来月、いっぱい遊ぼうね!

日中は、ポカポカ暖かかったですよ。でも、夕方になると急激に冷えてきました。こっちは寒いのに、白モフさんたちは余計に元気になるし、もう大変です(笑)。

>非公開さん
23日のお出かけも、大事を取って中止にしました。
結果、それでよかったんですけどね。
原因はわからないけれど、何か変なもの食べたのかもしれません。お散歩、暗くてよく見えないので怖いんですよね。。。

ちょーさんず、ランチよりもディナーのほうが美味しいと思いますよ。
今の時期、気合いが必要ですけどね。がんばってみてください!

旅行、お気をつけて!
雪遊び、できるかな?
by obu20100331 | 2011-12-25 19:24 | 毛呂山ドッグラン | Comments(4)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31