毛呂山で遊んだよ_その一

前々からvanillaちゃんと遊びましょー、
とお約束していたので毛呂山へ。

毛呂山で遊んだよ_その一_f0234023_22232590.jpg


毛呂山で遊んだよ_その一_f0234023_2225539.jpg


毛呂山で遊んだよ_その一_f0234023_22253295.jpg
ダンナに捕獲されてます(笑)。

じつは我が家のちょっと後にやってきた怜音ちゃん

プールで泳ぐ前にランで遊んでいましたが、
早くプールに入れろと、
ゲートが開いた隙に脱走(この時、すでに2回目)→プールに一目散。


毛呂山で遊んだよ_その一_f0234023_22304917.jpg
この時、
おとーさんとおかーさんは奥のゲートの不具合を修理していたので、
残念ながらこの現場を目撃できず。

怜音ちゃんは、
一人でもプールに入る気満々でしたよ!


毛呂山で遊んだよ_その一_f0234023_2371133.jpg


初めましてのコナツちゃん。

毛呂山で遊んだよ_その一_f0234023_2391926.jpg

オーブよりも年下で、
一生懸命あそぼ!と誘っては駆け回っていました。

暑くなって、日陰で休憩中。
手足がビヨーンと伸びてるね。


オーブはリキにーちゃんとドスコイ&カプカプです。

毛呂山で遊んだよ_その一_f0234023_23103339.jpg


怜音パパさんと、みんなで追いかけっこ〜!

毛呂山で遊んだよ_その一_f0234023_2312120.jpg

お昼は、炭火でアツアツを。


みきさんとビールでカンパ〜イ!
昼から飲むビールはたまらんね!
と飼い主達もご機嫌でした。


毛呂山で遊んだよ_その一_f0234023_9271045.jpg



6か月の心和ちゃん登場!
今日はパピー学校の卒業試験に合格したんだよね。
おめでとう!

毛呂山で遊んだよ_その一_f0234023_92935100.jpg


毛呂山で遊んだよ_その一_f0234023_92941100.jpg



毛呂山で遊んだよ_その一_f0234023_9325180.jpg
こうやって見ると、もうすっかり大人のお顔です。
しっかし美人さんだなー。


こちらはvanillaちゃん。


毛呂山で遊んだよ_その一_f0234023_9334538.jpg


心和ちゃんとはブリーダーさんが同じなんですよ。
歳は、オーブの1か月だけお姉さんの1歳8か月。

毛呂山で遊んだよ_その一_f0234023_935425.jpg

心和ちゃんとは、
毛質が違うだけでほとんど大きさが同じでした。



はじめましてのレナちゃん。
オーブと歳が近いせいか、お互いドスコーイ、カプカプ。

毛呂山で遊んだよ_その一_f0234023_9361298.jpg

あどけない表情になってるし。



おーっと、茶々兄もやってきました。

「オレが乗る!」

毛呂山で遊んだよ_その一_f0234023_9373565.jpg


ハナちゃんもやってきて、
涼しい日陰は満員御礼状態。

毛呂山で遊んだよ_その一_f0234023_9444364.jpg

毛呂山で遊んだよ_その一_f0234023_9445287.jpg


ノリノリするなら、走っといでー!

毛呂山で遊んだよ_その一_f0234023_947143.jpg


だらだらとつづく。

Commented by みき at 2011-11-27 22:35 x
脱走した怜音を捕獲してくれてありがとうございます。
ま、脱走してもヤツの行先はプールしかないのですがw
オーブ父に捕まる怜音、見たかった!
でも写真で見ても笑えますね。ホントにじたばたしてたんだろうな。
久しぶりにビール飲んで、幸せでした~。
Commented by obu20100331 at 2011-11-28 21:09
お返事です

>みきさん
ダンナに抱えられた怜音ちゃん、ほんとにじたばたしてて可愛かった~。
もしオーブが一緒に脱走してたら、オーブが「開けゴマ」してまんまと二人してプールに浸かってたでしょうね。
あぶないあぶない。

毛呂山、あの囲炉裏のお陰で、さらに冬も楽しめますね!
寒くなったら…もしや熱燗ですかっ!
by obu20100331 | 2011-11-27 12:36 | 毛呂山ドッグラン | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31