天気予報はずれた〜

土曜日、
雨が降るという予報だったのでお出かけの予定は無く、
私も久々に散髪なんぞに行ってきました。

それでもいっこうに雨が降る様子もなく、
だったら行っちゃう〜、とお花見へレッツゴー!



まずは武蔵野市役所前の、桜並木。

天気予報はずれた〜_f0234023_22171865.jpg
ここは桜のトンネルができる、
我が家お気に入りのスポットです。



こちらは武蔵野陸上競技場。
お花見用に、芝生エリアの一般開放をしていました。
嬉しいことにワンコOKなんですよ〜。


天気予報はずれた〜_f0234023_22195283.jpg


桜が近い!

天気予報はずれた〜_f0234023_22224662.jpg


天気予報はずれた〜_f0234023_22211378.jpg


天気予報はずれた〜_f0234023_22241683.jpg


意外と広い、オーブの背中。

天気予報はずれた〜_f0234023_22275733.jpg


枝のテイスティングもかかせないようです。

天気予報はずれた〜_f0234023_2231124.jpg
天気予報はずれた〜_f0234023_22332693.jpg

桜のシャワーですね。
桜前線、東北にも早く届きますように!

う〜ん、まだ雨ふらないねぇ。
だったら行っちゃう〜、
とお次ぎは小金井公園へレッツゴー!


本当ならば花見客でごった返していたはずのこの公園。


さすがにがら〜ん、ドッグランもがら〜ん。
オーブも寂しく爆走していたところ、なんとなんと〜!


天気予報はずれた〜_f0234023_22484231.jpg


天気予報はずれた〜_f0234023_22501423.jpg

天気予報はずれた〜_f0234023_22485363.jpg


天気予報はずれた〜_f0234023_22492198.jpg

レオンベルガーのクウガくん。
3歳で65kg、遊び好きで陽気な男の子でした!

もう楽しくて楽しくて仕方ないんだ!
と嬉しさを爆発させながらオーブと追いかけっこ。


オーブも追われるのが嬉しくて、
ピンポンダッシュのようにクウガくんを遊びに誘ってましたよ〜。


おっきなお友達と遊べて、大満足な土曜日でした。


先日の毛呂山での写真、ふくろうさんがアップしてくれました。
とっても奇麗に撮ってくれてますよ〜。


ありがとうございました!

Commented by mojutengoku at 2011-04-13 06:55
宣伝していただき、ありがとうございます〜。
もっとおもしろいシーンがたくさんあったと思うんですが、つい撮るのを忘れて見ちゃってるんですよね。
Commented by obu20100331 at 2011-04-13 22:15
わかります〜。
私も後半、空ちゃんとみんなが楽しそうに遊んでいるのをずーっと見てました。
また遊んでくださいね!
by obu20100331 | 2011-04-11 22:57 | お出かけ | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31