モネくんに会いに

日曜日。
新しい家族が決まったモネくん。
毛呂山にいるということなので会いにいってきました。

モネ君。

モネくんに会いに_f0234023_2241406.jpg
ちゃぱさんと怜音パパさんに、
ブラッシンッグしてもらっています。
写真でみた通り、茶々兄にソックリなのです。

とても大人しくて、愛想が良くてフレンドリー。
愛らしい性格の男の子です。

ランで、オーブがターゲットとなって、

みんなで追いかけっこもできましたよ。
モネくんに会いに_f0234023_22473485.jpg


モネくんに会いに_f0234023_2250107.jpg
このモネくんは、レイくんにそっくり!
茶々兄とレイくんが似てるんだから、あたりまえか〜。
オーブ、
この日は茶々兄ともビビりながらも絡んでいました。
モネくんに会いに_f0234023_22525787.jpg

モネくんに会いに_f0234023_22532233.jpg

モネくんに会いに_f0234023_22205819.jpg

精神的に疲れたのか、早々に休憩してました。
ここが落ち着くんです。
と、モコパパの横でまったり。
モネくんに会いに_f0234023_22244887.jpg


この日もハスキーのリキ君、ハリー君、
一緒に遊んでくれました。
モネくんに会いに_f0234023_22294461.jpg

モネくんともこんな感じ。
モネくんに会いに_f0234023_225765.jpg
それでも楽しそうにドスコイしてました。

茶々丸とモネくんの2ショット!
なんで吠えてるの?とモネくん不思議そう。
モネくんに会いに_f0234023_7234252.jpg

そして、
モネくんを迎えにきた新しいご家族ともお会いできました。

とっても優しそうなお父さん、お母さん。
そしてめっちゃ奇麗なお姉さん。
モネくん、間違いなく幸せな暮らしを送れることでしょう。

神様は、ちゃんと見ててくれるんだね。

Commented by ちゃぱ at 2011-02-03 00:43 x
オーブ君はかわいそうにフェアリー一家の狩りの獲物になってしまいましたね。
実は一番強力なこもも姉さんというのが新潟にいるんですよ~(笑)

モネ君は新しい家でカイ君となりました。
静岡ですから今度はみんなで押し掛けてしまいましょう。
Commented by obu20100331 at 2011-02-03 12:46
>ちゃぱさん
いえいえ、追いかけられて、構ってもらうのが大好きなのでオーブも楽しんでいたと思いますよ。
モネ君、カイ君になったのですか。もしかして喋るお父さんに対抗して?
静岡、近いですからね。カイ君が落ち着いた頃ぜひ行きたいですね。
Commented by にっきじいじ at 2011-02-04 00:08 x
そうそう、新潟のももちゃんにも山形であったよ~

オーブは、じいちゃんとちがってみんなとうまく遊べるな~
Commented by obu20100331 at 2011-02-04 12:42
>にっきじいじ
追いかけっこが大好きなんだ!
だから、追いかけてくれないお友達に「遊ぼ!」って誘うと、おかーちゃん困った顔するんだ。ボク、かなりウルサイみたい。
Commented by サリー&ミント at 2011-02-08 16:53 x
こんにちわ~~♪^o^v
モネ君が新しい家でカイ君?ということは里親さんなのかな?
(すみません^^; 情報に疎い我が家でしたので><;)
今回はオーブ君、ターゲット役でがんばってますね♪*^m^*
でも、追いかけられても楽しそうなオーブ君♪>v<
ミントもかけっこ大好きなので、いつかオーブ君とかけっこしたいですね~~♪*^m^*
Commented by obu20100331 at 2011-02-09 12:42
>サリー&ミントさん
カイ君、いろいろ事情があって里親さんの元で新しい生活を送っているんです。とってもイイコだったので、楽しい日々を送っているんだろうなぁ、と思っています。
オーブ、追いかけられるのが大好き、というよりもそういうキャラになりつつある?
ミントちゃんとの追いかけっこ、ぜひ実現させたいですね。
by obu20100331 | 2011-02-02 22:34 | 毛呂山ドッグラン | Comments(6)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31