おかーちゃんがやってきた

北の大地から、
ステキな荷物が届きました。


さっそく開封して、
お宝をオーブに近づけると


おかーちゃんがやってきた_f0234023_10472976.jpg



おかーちゃんがやってきた_f0234023_10473879.jpg



おかーちゃんがやってきた_f0234023_10482763.jpg


こうやって飾って、
オーブの成長を見守ってもらうことにしました。
ずーっと一緒だね。

そしてヒマをもてあましていたオーブ。


おかーちゃんがやってきた_f0234023_10503298.jpg

そう?
じゃあ、新しいお友達を紹介するね。


おかーちゃんがやってきた_f0234023_10505569.jpg


おかーちゃんがやってきた_f0234023_1051745.jpg


ガン見しているのはパンだと思いますが。


おかーちゃんがやってきた_f0234023_10521341.jpg


おかーちゃんがやってきた_f0234023_1052239.jpg

おもいっきりワンワン吠えまくってました〜。

こうやって、
シロクマグッズが増えていくんですね。

Commented by にっきじいじ at 2011-01-08 22:02 x
じいじもパエルちゃんが大好きだったよ。

いまこうしてオーブラカと会えるのも何かの縁だと思っているよ。

くまこさん、オーブラカのスケジューリングをよろしく♪( ´▽`)
Commented by tamako at 2011-01-08 23:25 x
こんばんは。相変わらずオーブラカ君、 可愛いですね(笑)

ランで見ると、可愛いというより かっこいい感じでした。
やっぱり 家だと 安心するからなのでしょうかね。
私も シロクマに釘付けになりますっ(笑)
Commented by いっちゃん at 2011-01-09 11:14 x
パエル母ちゃんの毛、大事にしようね~。
我が家も家宝のひとつになりましたよ。
くまこちゃんの、目つきがたまらない!!
オーブに噛みつかれないように、気をつけてね、こまこさん♪
Commented by いっちゃん at 2011-01-09 11:15 x
こまこになってますね。↑ くまこですね(笑)
Commented by obu20100331 at 2011-01-09 20:46
お返事です

>にっきじいじ
縁はいろんなとこでつながってるんだねー、ってお母ちゃんが言ってたよ。
ボク、今日寝坊したんだ。だからお出かけするのが遅くなった!っておとーちゃんに責められたんだ。くまこ、起こしてくれないんだもん。。。

>tamakoさん
ありがとうございます♪可愛いのは、おじいちゃんゆずり。かっこいいのは、元気パパゆずりなんです。って勝手に思ってます(笑)。
家だと確かにゆる〜い表情になってますね〜。だらしない時もありますけどね。
シロクマ、やっぱり外せませんね(笑)。

>いっちゃんさん
そうですね、かーちゃんのお宝も、くまこも、オーブに狙われないよう気をつけなければ。
くまこ、目つきはエニセイっ子の目ですよね。
きりっとしたアーモンド型で。
by obu20100331 | 2011-01-08 10:55 | オーブラカ | Comments(5)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31