日曜日のあれやこれや

12日の日曜日、
久しぶりに朝のドッグランに行ってきました。

元気なラブちゃんたちがいっぱい!
メグ&しゅうちゃん達とも会えました。


そんな走り回る子達の体当たりをくらって、
ふっとばされたオーブは一気にテンションダウンです。
(聞けば、しゅうちゃんも吹っ飛ばされたことがあったとか)


それでもお気に入りのお友達を見つけて、
ひたすら遊ぼのワンワン!
うるさーい!!!


夕方から
昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきました。


早めに着いたのでドッグランに行ったのですが、
写真はありません。。。

ずーっとオーブの捕獲で走り回っていたので(涙)。

ランに入るなり、
地面に置いてあったよそ様のワンコのお水入れを
くわえて走り出したのです。


そうか、前日のランで味をしめたか…
みんなが追いかけてくれるもんだから、
得意げに走り回ってました。


ダンナと私、
それからシェルティーの子が手伝ってくれて(?)
隅に追い込んだりしたけれど、
オーブもなかなかすばしっこくて捕まらず、
結局よその方がお水入れを取り返してくれました。


これでダンナ、ヒザ負傷(苦笑)。
ああ、今度から気をつけないとな〜。


さてさて、
日も暮れてイルミネーション点灯です。


日曜日のあれやこれや_f0234023_22452012.jpg


シャンパングラスのタワー。
上から水が流れていて、とても奇麗でした。


日曜日のあれやこれや_f0234023_22453546.jpg


日曜日のあれやこれや_f0234023_2245441.jpg


カップルのシルエットが素敵♡
若いってスバラシイ。。。


日曜日のあれやこれや_f0234023_22462477.jpg

ライトの前でオーブを撮ったら…ぶっ!
懐中電灯を下から当てたみたい。


日曜日のあれやこれや_f0234023_2252046.jpg


日曜日のあれやこれや_f0234023_22542573.jpg


日曜日のあれやこれや_f0234023_22545082.jpg


広場の方も、
たくさんのイルミネーションがありました。

人ごみが苦手なので、
あまりこういったイベントには行かない我が家ですが、
これは来て良かった〜。

とっても奇麗だったし、
ワンコもいっぱい。

たくさんモフモフしてもらえましたよ。
来年もまた行こうと思います。

いろいろ教えてくださったしゅうちゃんパパ&ママさん、
ありがとうございました〜♪

Commented by メグandしゅうさく at 2010-12-15 22:08 x
こんばんわ~ツゥー^^
日曜日の朝のランでは、しゅうさくのノリが今一でしたね^^
前回、遊んだのでもっと遊ぶかなと思ったのですが...
昭和記念公園のランでは大変でしたね。
オーブパパさん、大丈夫ですか?
イルミネーション、綺麗ですよね^^
お二人もまだまだ若いですよ^^
Commented by obu20100331 at 2010-12-16 07:48
>メグandしゅうさくさん
日曜日は、オーブがはちゃめちゃでしたね。
もっと落ち着いてたら遊んだと思うのですが…

ダンナのヒザ、多分軽くひねったぐらいかな?
だいじょうぶですよ〜。
イルミネーション、奇麗でした〜。早めに入って早めに帰りましたけど、入ってくる車がたくさんでした。遅くなればなるほど混むんでしょうね。
by obu20100331 | 2010-12-15 13:35 | お出かけ | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31