大スターにあったよ!

11月7日、
予定していた用事もなくなったので、
アソコへ行ってきました。

不覚にもカメラを忘れたので、
今日はダンナが撮った写真を借りました。

ボケボケ写真が多いけれど、
暗いせいです。きっと。



あの大スターに会えるかな、会えるといいな、
と期待に胸膨らませ、
駐車場に入るとサモエドステッカーを貼った車が!


えーとえーと、
見たことあるけど誰だろう???

一気にテンションアップの私、
はやる気持ちを押さえながら、
私はランの登録手続きへ、
ダンナとオーブは先にランに行ってもらいました。



すぐに発行された登録証を首からぶら下げ、
いざドッグランへ!


ああ、会えました!クローカくんに!


大スターにあったよ!_f0234023_18432495.jpg


オーブは、耳を倒してしっぽブンブン、
最大級の喜びをクローカくんにぶつけてます。


大スターにあったよ!_f0234023_1849138.jpg

さらにクローカくんの胸までかりて、
どすこーい!まで。
ありがたいです。
あ、写真はありませんが。


クローカくんは、さすが人気者。
次から次へと訪れるお客様のお相手で忙しそうです。

邪魔をしてはいけないので、
ランに入りました。


これまた大スター、
AJくんとハウィちゃん!
アツーい歓迎をうけていましたよ!


大スターにあったよ!_f0234023_1859636.jpg

二人とも、見事なモフモフ〜!

そのモフモフに埋もれたオーブはなんだか嬉しそうです。

そしてその大スター、AJくんにのるオーブ。。。


大スターにあったよ!_f0234023_196176.jpg
もちろん、この後ガウッと。
でも全く懲りずに何度も何度も乗ってはガウッ、
そういえばクローカくんにも乗ろうとしてました。
小僧のくせに生意気だー!


そしてそして駐車場で見かけたサモステッカーの車の持ち主さんは
イワしおさんのお家でした。

毛呂山でお会いしてるのですが、
きちんとご挨拶できなかったので、
改めて『こんにちは!』です。


オーブは、
詩音ちゃんにたくさん遊んでもらいました。


大スターにあったよ!_f0234023_19411178.jpg

これまた何度も何度も誘っては、
追いかけっこ。
つきあってくれた詩音ちゃんに感謝感謝です。


お次ぎは、
オーブと同じ7か月のフラットの子が上手に遊んでくれました。

さすが同い年、遊び方も激しかったですね。
隣のハスキーちゃんも遊んでくれましたよ。


大スターにあったよ!_f0234023_1959388.jpg

それから使える写真がなかったのだけれど、
クールビューティー3姉妹のアリソフィトリコちゃんとも
ご一緒させていただきました。


最近、いろんな子にノリノリで調子づいているオーブですが、
唯一トリッシュちゃんだけにはアタマが上がらないようでしたね。
強い女の子には弱いのか?


そんなこんなで、ヨヨコーデビューできました。


遊んでくれたみなさーん、ありがとね!  BY オーブ


大スターにあったよ!_f0234023_20551823.jpg


今週末は、ここに行きます!

きびしーいお兄ちゃんに
ビシッと気合いを入れてもらわなきゃ。


大スターにあったよ!_f0234023_21559100.jpg

Commented by ベイビールウ・グランマ at 2010-11-08 22:15 x
初めまして~でした!
ニッキじーじからメッセージが届きましたよ(笑)
「AJくん、孫を鍛えてやってください」
次回は本気で「ドスコイ!!」ですねェ~
Commented by obu20100331 at 2010-11-08 22:23
>ベイビールウ・グランマさん
昨日は本当にありがとうございました。
そして小僧が生意気なことしてすみませんでした〜。
ちやほやされていい気になっているのだと。ニッキじいじのメッセージ通り、次回はぜひ本気でお願いします(笑)。


Commented by こじこじ at 2010-11-08 23:59 x
ぎょー!お恥ずかしい~。。。(スターじゃないですよ~)
はじめてお会いできてうれしかったです。U^ェ^U
オーブラカ君、みんなと上手に遊んでましたね~♪
うちも写真撮れなかったんですけど、
クローカも久しぶりに男の子とドスコイして楽しかったようです。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。
また遊んでください。U^ェ^U
Commented by ぎゃーさん at 2010-11-09 12:08 x
こんにちは!おっきな公園でお会いしたダックスのノアの飼い主です。オーブラカくん、陽気で可愛い男の子ですね!いっぱいモフモフさせてもらっちゃいました♪ありがとうございました。
遊んで遊んで〜!って言ってる若いオーブくんが可愛くって♪でも、ウチのノアは小さすぎてお相手できなくてスミマセン。クローカくんたちとドスコイしているのを楽しく拝見してました。
またよろしくお願いします♪
Commented by みき at 2010-11-09 12:30 x
おお~!大スター&シティボーイ、クローカくんに会えましたか!
私はドッグショーで一度お会いしたことがあるのですが、その時はサモいっぱいでバタバタしてキンチョーしてオロオロして舞い上がって、きちんとご挨拶出来なかったので残念です。
それにしてもオーブくん、とっても積極的ですね~。将来が楽しみですな。怜音ともドスコイ出来るかもですね。
週末は我が家も行きますよーん。
会えるといいな♪
Commented by れいママ at 2010-11-09 12:54 x
すごい!すごい!オーブ君!クローカー君に会えたんだね♪
羨ましいっすよ~。皆の憧れだもんね~。
私もサモエドを飼う前からクローカー君のブログを見てステキだな~
って思ってましたから。
週末のイベントでも沢山のワンちゃんと会えますね♪
Commented by obu20100331 at 2010-11-09 19:05
おへんじです

>こじこじさん
帰りの車中は『すごいね!会えたね!しかもドスコイまでしちゃったよ!」と興奮冷めやらぬ我が家でした〜。
ついでにダンナは『あれが呑んベーのこじこじさんかぁ』とボソッとつぶやいておりましたが(笑)。またドスコイしにおっきな公園に行きますね。
お相手お願いします♪

>ぎゃーさん
ありがとうございます。たーくさんモフモフしていただいたんですね。撫でてもらうのが大好きなので、オーブも大満足したと思います。
遊んで遊んで〜とうるさい子ですが、またお会いした時は遊んでください。オーブ、小さいお友達とも遊べるので、今度は一緒に遊びましょうね♪
Commented by obu20100331 at 2010-11-09 19:12
>みきさん
オーブは怖いもの知らずの世間知らずかも?
みんな優しいのでオーブがノリノリしても本気では怒らないんですよね〜。
今週末、多分お会いできると思いますよん♪ドスコイのお相手、お願いしちゃおうかな〜。

>れいママさん
はーい!会えました、大スターに!
そしてたくさんのお友達にも。なんだか芸能人に会ったような感覚なんですよね〜、おもいっきりミーハーな我が家です。
週末はどんなお友達に会えるか、とーっても楽しみです♪
Commented by サリー&ミント at 2010-11-09 19:23 x
こんばんわ~~♪^o^v
オーブ君、どこに行ったのかと思いきや、なんとなんと、超有名なクローカ君に会っていたんですか~~♪>v<
さすが東京ですね~~♪  いいなぁ~~♪>v<
しかも元気いっぱい~♪ 画像からも楽しそうな様子が伝わって来ましたよ~~♪>v<
来週もまた楽しそうなイベントがあるんですね♪*^^*
PS:我が家もクロ本持ってますよ~~♪^m^b
Commented by イワンママ at 2010-11-09 19:47 x
日曜日は、お会いできて嬉しかったです~~♪
毛呂山では、、誰が誰だか、、でしたものね~~。こちらこそ、
失礼いたしました。

オーブラカ君、とっても可愛かったです。
久々、フワフワなサモっ毛を触らせていただき、、感動でした。
詩音の何カ月ぶりかの、楽しそうな様子が見られた事に、
私たちの方が、お礼を申し上げます。
「オーブ君」詩音おばちゃんと、いっぱい遊んでくれて、ありがとうね~。
またよろしくね~~♪

またお会いできます様に!! よろしくお願いいたします。
Commented by samo-noel at 2010-11-09 21:52
オーブ~、クローカ君に会えたんだねっ!
すごいな!いいなぁ byフェアリー

おっきなモフモフのお兄さん、お姉さんに囲まれて
オーブ君、とっても楽しそうですね。
やっぱりトーキョーはいいなぁ。
あっ、サモエドのお姉さんにも強いお姉さんがいるから
ニッキじいじによく聞いて、間違ってもノリノリしちゃだめだよ(笑)
Commented by obu20100331 at 2010-11-09 22:50
お返事です

>サリー&ミントさん
そうなんです〜、クローカ君に会えたんですよ。
リアルクローカ君、とっても可愛いかったですよ〜。
今月はイベント目白押しですね、月末も楽しみです♪

>イワンママさん
こんばんは〜!
詩音ちゃんとオーブ、楽しそうに追いかけっこしていましたね。
しつこいオーブの相手をしていただいて、本当にありがとうございました。今度はイワンちゃんも一緒に遊びましょうね!
Commented by obu20100331 at 2010-11-09 22:57
>ちょびんさん
オーブは一度びしっと怒られた方がいいかもしれません〜。
見ていて、しつこくてしつこくて…
でも、ノリノリするのはニッキじいじの血筋かな、って言われましたよ(笑)

フェアリーへ
トーキョーは大スターがいっぱいいて、都会のワンコはなんだかみんなキラキラしてたよー!ボクは泥んこの茶モエドンだったけどね!
 by  オーブ
Commented by にっき at 2010-11-10 01:54 x
フェ、フェ、フェックション!
Commented by obu20100331 at 2010-11-10 06:26
>にっきじいじ
ボク、上手にのれてるでしょ!!!
Commented by いっちゃん at 2010-11-10 09:38 x
わ~、クローカ君に会えたんですか~!
大物に乗るオーブくんも大物だ~(笑)
ドッグカーニバル行くんですね!
うちは試合とか仕事とかあって無理かなぁ~。
駐車場が大変かと思いますが、楽しんでください!
Commented by obu20100331 at 2010-11-10 21:01
>いっちゃんさん
はい、大スターはオーラを放ってましたよ♪
オーブ、最近生意気ですよ〜。
ちょっと気に入った子がいると、すぐにノリにいっちゃって。。。

今はスポーツの秋ですもんね。落ち着いたらまたオーブと遊んでくださ〜い。13日に行きますが、何時に家を出ればいいのやら。
by obu20100331 | 2010-11-08 21:06 | その他ドッグラン | Comments(17)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31