予定変更の3連休は結果オーライ!_後編


久しぶりにアイルに会ったオーブは、
もう嬉しくてワンコラワンコラ。

予定変更の3連休は結果オーライ!_後編_f0234023_17115455.jpg

ルークの分まで張り切ってるみたい。

予定変更の3連休は結果オーライ!_後編_f0234023_18223003.jpg

あ、子供は見ちゃダメ(笑)。


レオンくんは、
このおじちゃん&おばちゃんは遊んでくれる人!
って認識したのか、
飛びついてきたりお腹をコロンと見せたり、

予定変更の3連休は結果オーライ!_後編_f0234023_17194346.jpg

うきゃきゃー!
もっともっとー!

とにかく忙しい。

パピーってこんなにパワフルだったっけ?
オーブもこんなだったっけ?
いやー、違うなぁ。


木に隠れて休んでるオーブに、
なにかしようとたくらんでる子。

予定変更の3連休は結果オーライ!_後編_f0234023_17185912.jpg

これは後ろからドーン!していいでしゅか?

いたずらっ子のオメメはキラキラ☆


アイルの安定した背中(笑)。

予定変更の3連休は結果オーライ!_後編_f0234023_17192375.jpg
ビクともしないなー

その服、破いちゃだめだよ!



フタリのこの遊びに参加できないレオンくん。

予定変更の3連休は結果オーライ!_後編_f0234023_17121461.jpg

とーぜん、
BOW BOWいいながら周りでウロチョロするけど、
全く相手にされず。

予定変更の3連休は結果オーライ!_後編_f0234023_17121494.jpg

予定変更の3連休は結果オーライ!_後編_f0234023_17123100.jpg
てか、
視界にすら入れてもらえない(笑)。


予定変更の3連休は結果オーライ!_後編_f0234023_17125059.jpg

予定変更の3連休は結果オーライ!_後編_f0234023_17125137.jpg

ここまでよーく観察していた結果、
遊び相手はアイルだと理解したレオンくん。

みんなの休憩中に、

予定変更の3連休は結果オーライ!_後編_f0234023_20540812.jpg

遊んで遊んで遊んでー!


最初はスルーしてたけど、
あまりにしつこいので温厚なアイルも「ムキッ!」。

予定変更の3連休は結果オーライ!_後編_f0234023_17200313.jpg


へへーん!怖くないモーン!

で、
避難場所に隠れてるピンキー兄ちゃんに
同じように「かまってかまって」するも、

予定変更の3連休は結果オーライ!_後編_f0234023_17121472.jpg


ちっちゃい兄ちゃん、遊んで遊んでー!



結局最後は怒られてました。

予定変更の3連休は結果オーライ!_後編_f0234023_17130298.jpg


ボクだって怒る時は怒るんだ!

あー、楽しい♪


予定変更の3連休は結果オーライ!_後編_f0234023_20222470.jpg


基本的に黒いワンコが苦手なオーブも、
レオンくんとは仲良しになれそう。
次回会った時、
ちゃーんと覚えていてくれますように。


日中暖かかった山中湖も、
2時をまわると空気がヒンヤリしてきました。


みんなとバイバイして、
帰りに寄ったスーパーから見た富士山。

予定変更の3連休は結果オーライ!_後編_f0234023_17130231.jpg

光っててきれいだな。
そして寒そう。


私たちが思っていた以上にオーブも遊んだけれど、
足へのダメージもあまりなく、
帰宅後はゆっくりとマッサージしながら、
温灸でぬくぬくしたのでした。


アイル&ピンキー&レオン、
きっとお空から参加してくれたであろうルークも、
遊んでくれてありがとねー♪



おしまい

Commented by Keiko at 2018-02-14 12:56 x
本日はチョコの日ですよ♪
ワンコのチョコもたくさん出てるんでしょうね?
ぼっちゃまもお父ちゃんも もらえたかな?

レオン君のちびっこならではのKYブリ、ほほえましい。
アイル&ピンキーちゃんのムキってお顔もカワユイです
堪えてなさそうだけど。
今度会う時は、でっかくなってるでしょうね。
黒いデカイワンコと 楽しく遊べるといいですね。


今日は10℃予想ですがー寒い!外は春の日和なのに!
Commented by ルクママ at 2018-02-14 14:59 x
一緒に遊んでくれてありがとう
オーブ君、雪遊び堪能できて良かったね

レオン、おじさん達のプロレスごっこ見てる幼稚園生みたい(笑)
もう少し大きくなったら仲間に入れてもらえるからね。
Commented by らてまま at 2018-02-14 16:52 x
雪遊び出来てよかったね~
アイルとの遊びも写真いっぱいで、オーブ家の笑い声が聞こえてきそうです♪

来週はまた雪が降りそう…???
また遊べるかな~~
Commented by obu20100331 at 2018-02-15 09:34
▼お返事です

▼Keikoさん
オーブもレオンくんぐらいの時は、お兄ちゃんお姉ちゃんの仲間に入れなくて、同じようにワンコラワンコラしてました。
あぁ、なつかしや。

今日は生暖かい朝のトーキョーです。
ちょっとため息。。。

▼ルクママ
あそこに行くと、やっぱりニイナちゃん、ルークの姿を無意識に探しちゃいますね。
でも、アイルがルークのお洋服を着てきてくれたので、一緒に遊んでるような感じがしてました。
暖かくなったら、またご一緒にお茶しましょう♪

レオンくん、もうしばらくの辛抱ですね。
とってもよい看板ワンコになりそうです♪

▼らてまま
あの日は暖かかったから、すごい勢いで雪が溶けてたよ。
でも思いがけず遊べてよかった♪

また南岸低気圧が来てるみたいだね。
うーん、ちょこっと期待???
Commented by アイル&ピンキー at 2018-02-16 22:07 x
又レオンに会いに行こうね。
Commented by obu20100331 at 2018-02-19 09:47
▼お返事です

▼アイル&ピンキーママ
行く行くー♪
by obu20100331 | 2018-02-14 07:32 | 雪遊び | Comments(6)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31