富士さも2017

オーブのアンヨのことがあったので参加を迷ったけれども、
集合写真時間に合わせて行って、
早めに帰ってこよう作戦なら大丈夫だろう。

ということで、
今年も参加してまいりました!

湘南さもーずぷれぜんつ
「富士さも2017」。



富士さも2017_f0234023_19363610.jpg
富士さも2017_f0234023_19363982.jpg
このオフ会はほぼ毎年安定のお天気。
富士山もばっちりです。

うちの坊っちゃんは、
緑のお洋服にサンタさんマントを着用♪
と写真を撮ってたら…
富士さも2017_f0234023_19233468.jpg
あ、らてちんだ。
おはよー♪
若い男子チェックに忙しそうでした。

ランに入って早々、目にしたのは…

富士さも2017_f0234023_19233312.jpg
すやすや寝ているタクトくん(笑)。
すでに燃え尽きた感たっぷりなのだけど…
夜中から遊んでたの?


それから、
激しく仲良く遊んでる「みなみ&まるる」姉妹。

富士さも2017_f0234023_19233373.jpg

みなみちゃんは7歳、まるるちゃんは1歳のお誕生日を迎えました。
フタリとも、おめでとう♪



それでは早速集合写真です。

富士さも2017_f0234023_19461499.jpg
公式発表は、
71頭参加のうち、サモエドは66頭。
なのでこんな風に横にびろーん、です。


撮影している保護者の方々も大変(笑)。
富士さも2017_f0234023_19444853.jpg



とてもじゃないけど、
個別に名前はつけられないので、
我が子周辺だけのアップはコチラ↓。

富士さも2017_f0234023_19235373.jpg
緑のお洋服で真ん中でフセてるのがオーブ。

しかーし!
広報担当のらて家はすごい。
ちゃんと名前入りの集合写真があるので、
そちらも見てね♪



こちらは、
北海道出身の子たちの集合写真。

富士さも2017_f0234023_19444333.jpg
…これすら、もう名入れができませーん。
ごめんなさい。

では、私が撮った数少ない写真をアップしていきます。

久しぶりの愛しのレオン。
富士さも2017_f0234023_19233447.jpg

レオンもオーブもお互い嬉しそうで、
キャッキャと遊んでました。
富士さも2017_f0234023_19364431.jpg


みなみじぃじ&ケンケン&アンジェロのおかしゃん。
富士さも2017_f0234023_19444017.jpg



そしてなぜか険しい顔つきのアンジェロ。

富士さも2017_f0234023_19235409.jpg

この後、私の顔をベロベロチュー♪
お腹、なおって良かったね。


こちらは反則技のさもパピー(4ヶ月ぐらい)のマイケルくんに、
ホリくんの妹ちゃんの2ショット!
富士さも2017_f0234023_19252516.jpg

もう、かわいい!って言葉しか出てこない。



リキくんにジュリちゃん。

富士さも2017_f0234023_19252695.jpg




楽しそうにお散歩しているブランくん。

富士さも2017_f0234023_19252601.jpg



エニセイっ子の、
しゅうさくくん&アンジェロ&モカちゃん。

富士さも2017_f0234023_19382257.jpg




今回は長居をする予定ではなかったので、
イスの持ち込みをしなかったら、
オーブは怜音家の子になったり、

富士さも2017_f0234023_19381993.jpg

らて氏&オーブ&怜音


由芽ちゃんちの子になったりしてました。

富士さも2017_f0234023_19381619.jpg
しかも由芽パパとお揃いのグリーンだし。


由芽ちゃん、面白くないよね(笑)。

富士さも2017_f0234023_19475655.jpg
アタシのパパとママなのー!



こんな感じでまったり休んでいたオーブだけれど、
近くで祭り(揉め事)があると張り切って参加したり、
目の前をヤングメンがじゃれて遊んでいると、
わざわざフタリの間を通って、
しかもそれぞれの顔みて、
「おい。その辺でやめときな」
とアニキ風を吹かせるような態度を取ってみたり、
オーブなりに楽しんでいたみたい。

ランを出て車に戻るときも、
「まだ遊ぶ!帰らない!」
と嬉しいダダをこねてました。

ということで、
短いですが我が家の富士さもはこれにておしまい。

お世話になった湘南さもーずのみなさま、
駐車場誘導係のベルクパパ&らてぱぱ、
ありがとうございました。

今回あまりお話しできなかった方、
ご挨拶できなかった方、ごめんなさい。

それではまた、
どこかでお会いいたしましょう♪


おしまい





Commented by Keiko at 2017-12-12 10:57 x
爽快ですねー70頭越え!でっかいワンコがいっぱい♪
極楽&天国です♪

紫のパーカー姿はらて君のママさんかな?
仲良しさんデおさまってますね。
大好きなリキ君もモフンモッフン 冬毛は皆さんかわゆさ
倍増ですよ。
由芽ちゃんの不本意なお顔がなんとも言えませんねー
とにかく、坊ちゃまが楽しそうでよかったですね♪
Commented by みなみママ at 2017-12-12 11:24 x
富士さも、お疲れ様でした。

そして、みなみとまるるのお誕生日のお祝いのお言葉もありがとうございました。
みなみが元気に遊びすぎて、オーブ君にぶつかってしまって本当にごめんなさい。
オーブ君がキャンと倒れた時にはびっくりしましたが、その後ちゃんと歩いてくれたのでホッとしました。

また、元気になったオーブ君とご一緒出来ますように。
Commented by obu20100331 at 2017-12-12 21:30
▼お返事です

▼Keikoさん
一番のパピッ子が4ヶ月、最年長が14歳。
とっても素晴らしい集いでしたー♪

そうです、紫のパーカーはらてまま。
オーブの隣りのユナちゃんは、オーブのお兄ちゃんの子なので姪っ子なのです♪

▼みなみママさん
ガッツの日帰り、お疲れ様でした!

こちらこそ、避けきれずごめんなさいでした。
オーブもビックリしちゃってへたり込んだけど、みなみちゃんもまたビックリして、悲しそうな顔してたのが気になりました。
オーブは大丈夫だから、ってみなみちゃんに伝えてください。
また遊んでくださいね♪
Commented by メグandしゅうさく at 2017-12-12 22:00 x
こんばんんわ~^^
先日はお疲れ様でした^^
楽しい時間を過ごすことができました^^
オーブくんの元気な可愛い姿が見れて嬉しいです^^
オーブくん^^祭り(もめごと?)が始まった時、
勢いよく走って参加?しに行くのを見て、嬉しくなっちゃいましたよ^^
また、よろしくお願いします!
Commented by obu20100331 at 2017-12-13 09:57
▼お返事です

▼メグandしゅうさくママさん
しゅうちゃんぱぱに、祭りに駆けつけるシーンもばっちり押さえてもらってましたね♪
私もあれにはビックリでした(笑)。
また若い子達のパワーをもらいに行きましょうねー♪
by obu20100331 | 2017-12-11 08:25 | その他ドッグラン | Comments(5)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31