地元キラキラ☆



11月も半ばを過ぎると、
わが地元駅前もささやかなキラキラが始まります。

地元キラキラ☆_f0234023_19135210.jpg

真ん中らへんにオーブがいます。
わかるかなー。


この辺りはキレイなんだけどね。
駅前から我が家方面に向かっていく道のイルミが、
真っ青過ぎて寒々しく…
体感温度が下がるような気がする(^^;)。

★★★

先週末の話しだけれど、
お散歩自粛中の坊っちゃんと一緒に、
駅前のお気に入りのお店に行ってきました。

シェフさんが変わったそうで、
メニューも一部変更。
といっても基本は肉バル。

少しずつ色んなお肉を楽しめるって、
罪悪感が少なくていいねー♪

地元キラキラ☆_f0234023_19135930.jpg
そりゃあお酒も進むってね♪


オーブも気分転換できたかな。

地元キラキラ☆_f0234023_19142404.jpg
ぐー。

いつものように足元でグッスリ。

概ねお利口さんな坊ちゃんです(^.^)。

★★★

お店好き坊っちゃん。
翌朝の雨のお散歩先で「開けてー」だって。

地元キラキラ☆_f0234023_19142715.jpg

開店まで3時間はあるから、
ここはまた今度ね。


おしまい


Commented by Keiko at 2017-11-28 13:09 x
わっかりましたよー坊ちゃま♪置物化してますが。

御堂筋のイルミも綺麗、年々 飾り付けも上手になって。
イルミを観る市営バスが走っております…バスも一部光っておりまして はははh ちょっと乗るのが恥ずかしい です。
キラキラ綺麗でクールな季節、坊ちゃまがたくさん遊べますように ガンバレぼっちゃま♪
Commented by obu20100331 at 2017-11-29 10:31
▼お返事です

▼Keikoさん
御堂筋は見事でしょうねー。
こちらも、最初の頃は色がゴチャゴチャととっらかって、光ってりゃいい!みたいな感じでした。
ここ最近はぐっと落ち着いて、温かみのある飾り付けになってきましたよー。
さすがに光るバスは走ってないけど(笑)。
by obu20100331 | 2017-11-28 12:05 | オーブラカ | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31