遊んでー!がとまらない


お散歩自粛中の坊っちゃん。
といっても、
朝晩のトイレ散歩だけはしているけれど、
(ちゃんと足をつけて歩けてます)
ストレス溜まってる模様。

オモチャ箱からあれやこれや持ち出して、
「遊んでー!」

f0234023_08560617.jpg


これが朝晩、
もちろん遊び相手の私に向けてワンコラワンコラ、
大騒ぎです。
f0234023_08554466.jpg

おー、目ヂカラ強けりゃ眉間のXも絶好調♪

アンヨを痛めた直後はしょぼくれていたオーブも、
表情が明るくなりました。
(ウルサイケド)嬉しい~。

f0234023_08560867.jpg

これはアンニュイな表情を見せてるけど、
ゴミ箱から拾ってきた紙を見せびらかし&はむはむ堪能中。


おとーちゃん、
お仕事行ってくるけど大人しくしてるんだよ。

f0234023_08561080.jpg


と、
ようやく落ち着いて寝た子を起こすダンナ。

こんな感じで、
元気に過ごしてます。

ただやっぱり左足は前のように
「なんともない」
状態ではないので、
心の準備やらなにやらはしております。


★★★

たんばら、雪が降ったなー。
スキー場も急遽前倒しで明日オープンだとか。
あぁ、だめだめ。
そんなニュース、
私に聞かせないでー(涙)。


おしまい

Commented by みき at 2017-11-22 12:34 x
オーブ、元気そうで良かった!
予約取れたとはいえ、診察日まで長く感じるね。
頑張れー!
Commented by Keiko at 2017-11-22 12:55 x
サモ友さんの応援は心強いですね!

坊ちゃま、お目目もキラキラで元気が余ってそう。
おまけに甘えん坊が増しておりませんか?
お顔が…ガキンチョ♪
明日はお休み、いっぱい遊ばれて下さい!
お大事に!
Commented by obu20100331 at 2017-11-24 09:05
▼お返事です

▼みきさん
元気すぎてワンコラうるさーい(笑)。
あと1週間、無事ですごせるよう祈っててね♪

▼Keikoさん
そうです、ほんとに励みになります♪

甘えん坊、増し増しです。
一人遊びしてても、私が見てないとダメ。
しかも、見てるだけではダメで、横にくっついてないとダメ。
イイコイイコ撫でながら、あまりの可愛さに毎度悶絶している、困った親バカでーす♪
by obu20100331 | 2017-11-22 11:52 | 体の事 | Comments(3)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by オーブのかぁちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31