オフ会の後は温泉&グルメ


また来月、
富士さもで会おうねー♪

とみなさんとお別れして向った所は、
アリオンさんから教えていただいた温泉。

日も暮れた中、
ライトアップされた露天風呂に浸かると
あー極楽極楽♪
って口から出ちゃう程気持ちの良い、
お肌つるっつるになる温泉でした。

ポカポカになった後は…。
喉も乾いたしお腹も減った。

ってことで、
温泉に行く途中にあった、
アクアイグニス内にある和食屋さんへ。

こちらをポチっとね! → 
オフ会の後は温泉&グルメ_f0234023_13204574.jpg
あれぇ?
料理の写真撮ってないしー。

美味しいんだけどね、
食べたかった物が殆ど品切れだったりで、
ちょっと残念。
こちらもライトアップされた施設は幻想的で綺麗でしたよ。
最近老眼が進んだおばちゃんには、
外は光量が乏しく足元がおぼつかなくて怖かった…。

さて、
お腹もそこそこ満たされた後は、
アリオンさん&ヒポさんが宴会しているブラネー号に、
ちょこっとだけお邪魔しました。

オフ会の後は温泉&グルメ_f0234023_13204870.jpg
テラちゃーん♡

ウチくる?
と今回も誘ってみたけれど、
相手にされず。

ヒポさんから美味しい日本酒もいただいて、
オーブ号に戻ってお休みなさーい。


翌朝5:45起床。

東の空が、
群青色とオレンジのグラデーションでため息が出る程美しい。

オフ会の後は温泉&グルメ_f0234023_13205037.jpg

今日はいいお天気になりそうです。


朝から元気いっぱいのオーブを連れて、
芝生のエリアでボール遊びしたり追いかけっこした後は、
お先に我が家だけ再びアクアイグニスへ。

ここをポチッとね → 

こちら、朝の6時から温泉に入れます。

オフ会の後は温泉&グルメ_f0234023_14503919.jpg
オーブにゴハンを食べさせて、
交代でお風呂に行ってる間、
坊ちゃんは気持ちの良いお外で二度寝。
もちろん寒いので、
人間は毛布にくるまってますよー。


お風呂はとーってもよかったです。
熱すぎないのでずーっと入っていられる。

お湯もぬるぬるで、
10代のお肌に若返ったみたーい♡
って勘違いしちゃうぐらい、
お肌がつるつるになって、
お湯が弾けるのに感動してました(笑)。


みんな揃ってから、
改めて施設内をお散歩。


オフ会の後は温泉&グルメ_f0234023_13391713.jpg


オフ会の後は温泉&グルメ_f0234023_13325937.jpg
建物の後ろに見えるのは、
建設中の高速道路です。
露天風呂から丸見えだったりで、
かなーり微妙…。


おしゃれな建物内を歩いて、

オフ会の後は温泉&グルメ_f0234023_13330213.jpg


オープンしたてのパン屋さんに到着。
ここで軽く朝ご飯にしました。

オフ会の後は温泉&グルメ_f0234023_13391228.jpg

じつはこれ家族写真だったりして。
右下の影:わたし  右横の影:ダンナ


オフ会の後は温泉&グルメ_f0234023_13391107.jpg

あらやだ、なぁに?この神々しさ!



こちらはアートっぽく撮れた1枚。

オフ会の後は温泉&グルメ_f0234023_13334304.jpg

この水辺も、
建物が写り込むことを計算に入れての設計なんだろうなぁ。
すごいな、設計士さんって。

ひいてみると、こんな感じ。

オフ会の後は温泉&グルメ_f0234023_13334654.jpg
うーん。
デザインって、こういう事か。
(って、あんまり良くわかっていないけども)


殆ど人もいなかったので、
中央部にあるこんな所で写真も撮ってみました。

オフ会の後は温泉&グルメ_f0234023_13334848.jpg

オーブ、イイコだねー。
えらいね、お利口さんだね、かっこいいね!
もうもう親バカが止まらなーい!
(誰か止めてー)

と興奮さめやらぬまま駐車場に戻ってくると、
ブラネー号&ヒポさん号を発見。

お風呂にいってるようなので、
戻ってくるまで待ちましょう。


オフ会の後は温泉&グルメ_f0234023_13391553.jpg

ぐー。

3度寝だね。


まもなくみなさんがお風呂から上がってきて、
お留守番していたパック&スコルが遊びにきてくれました。

オフ会の後は温泉&グルメ_f0234023_13392030.jpg
スコル、
パック兄ちゃんが好きすぎて押し倒す(笑)。


それではこの日のメインイベント会場に向いますよ。

オフ会の後は温泉&グルメ_f0234023_13395254.jpg

開店30分前に到着した我が家が1番乗り。
でも、すぐに次のお客さんが来たり、
開店直前にはけっこうなお客さんが並んでました。


れいミッチー家、ブラネー家、らて家、ヒポさん、我が家と全員揃って、

いっただきまーす!

オフ会の後は温泉&グルメ_f0234023_13395579.jpg

会いたかったよ、食べたかったよ、
ひつまぶしー!


香ばしくて皮がパリパリで美味しいひつまぶしは、
やっぱりこちら方面に来ないと食べられない。

うーん、最高!

れいまま、
来年も食べたいです!

☆★☆

ここで解散となり、
再び「また来月富士さもで会おうねー!」
とみなさんとお別れ。


新東名を途中まで順調に進み、
休憩で寄ったSAではオーブもたくさん遊んで、

オフ会の後は温泉&グルメ_f0234023_13395869.jpg
お山登ったよ


渋滞30キロに突入ー。

オフ会の後は温泉&グルメ_f0234023_13400009.jpg

まあ仕方なし。

圏央道→中央道も考えたけれど、
あちらも事故渋滞だっていうので、
このままのんびりと帰りました。

ということで、
オフ会に温泉にグルメと大満足だった中部オフ。


また来年も楽しみにしています♪


おしまい




Commented by Keiko at 2017-11-15 14:11 x
アクアイグニスはカッコイイ建物ですね。
素敵な白い建物に 白いデカいワンコ、CM依頼来たらどうする?って位、いい感じの写真ですね。

ゴロンと三度寝のぼっちゃま。
何気ない姿が 体調よさそうに見えます。
いつもたくさんの可愛い仔がいっぱいのオフ会。
指くわえながら楽しませてもらいました。
Commented by obu20100331 at 2017-11-16 13:39
▼お返事です

▼Keikoさん
こんなステキな施設で過ごせたのはラッキーでした。
きっと日中はすごい人だろうし、早起きは三文の得ですねー♪

来月は富士サモがあります。
またたーくさんのモフモフやNEWフェイスも登場しますよ。
お楽しみに♪
by obu20100331 | 2017-11-14 07:40 | お出かけ | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31