来年の手帳

出来ましたー♪

といっても、
私がやったことは写真の選別&送っただけで、
作っていただいたのは
WANセルフさんです。

◆表紙
来年の手帳_f0234023_07434931.jpg



◆裏表紙
来年の手帳_f0234023_07435432.jpg


全てがズボラーな私にとって、
これ1冊に全てを書き込んで持ち歩いていれば、
病院で質問されても、
過去のこの時期は体調はどうだったっけ、
なーんてのも見返せばすぐ分るのが嬉しい。

来年の手帳_f0234023_09080099.jpg

字が汚いのはスルーして…

写真は今回、
アイポンで撮ったものを使用しました。
私の古いポンコツデジカメよりも、
よーっぽど綺麗に撮れるし、
こうして印刷しても断然キレイ!

来年の手帳_f0234023_07435976.jpg

でへへー。モデルがいいんだもーん。

メインカラーのグリーンも、
写真に写ってるチャームと同じ色をチョイスしてくださったとか。

嬉しいなー。
オーブのイメージカラーだもんねー♪

なんて喜んでたら、
そのチャームを散歩中どこかに落としたらしい。
(金具、緩んでたんだな…)

早速注文しました。

何はともあれ、
WANセルフさま、ありがとうございました♪
来年もまたフル活用したいと思います。



おしまい




Commented by Keiko at 2017-10-31 12:34 x
見上げたお顔が タレ目んちょで可愛いです♪

自家製手帳 これなら何度もてにとりたいですよねー
Commented by obu20100331 at 2017-11-01 11:27
▼お返事です

▼Keikoさん
この手帳を机に置いて、ニマニマ見ながら仕事してます♪
今年も残すところ、あと2ヶ月!
いよいよ、この子達の季節到来でーす♪
Commented by えりママ at 2017-11-01 12:33 x
ご無沙汰してますが、ブログは拝見してます( ^ω^ )
今年も素敵な手帳ができましたね~♡怜音ちゃんちも毎年作っていらっしゃいましたね( ^ω^ )
私は、愛犬の発作ノートを作ってますよ。やっぱ色々書きとめておくと、便利ですね♡
Commented by obu20100331 at 2017-11-02 11:53
▼お返事です

▼えりママさん
いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪
この手帳に限らず、やっぱり何かしらに記録として残しておくと安心しますね。
怜音家はこれからステキ写真を撮って注文するみたいですよ~。
by obu20100331 | 2017-10-31 12:01 | オーブラカ | Comments(4)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31