心が震える


日曜日 朝7:40。

f0234023_12322978.jpg

お台場に立つガンダムUC。
と、
らてちんとオーブ。


f0234023_12323255.jpg

泣けてくるほどカッコよく、


f0234023_12323490.jpg

しびれる佇まい


f0234023_12323538.jpg

オーブと私を乗せて



f0234023_12323814.jpg

北海道に連れていきなさい


f0234023_12333430.jpg

バナージ!

とミネバ様になったつもりで小芝居してみた。

はぁ。
めちゃめちゃカッコいいです。
惚れちゃいます。

変形するところ、
ライトアップされる所が見たいけど、
きっとすごい人だかりだろうし、
音響もすごいだろうな…
オーブ連れでは無理か。
(お留守番させるという考えは無し)

☆☆☆

ガンダム見学を終えたところで、
お台場で早朝からあいてるお店(パン屋さん)を
見つけて、
そこでお茶しました。
(お台場って、朝遅いんだよね。
ワンコが行けるお店は大概11時オープン)

f0234023_12395975.jpg

お値段はさすがの都会価格だったけど、
美味しかったね。

そこでぺちゃくちゃお喋りした後は、
お付き合いしてくれた子へのサービス。

f0234023_12400225.jpg
"らてちん"には海を。


f0234023_12371168.jpg
オーブには砂浜を。

海にも入りたいオーブは、
ワンコラした後、
らてちんに体当たり!
(八つ当たり、ともいう)


f0234023_12370367.jpg
お天気がよくて、
いろんな過ごし方をしてる人がたーくさんいました。
しかしこんがり焼けてるな…

らて家はもう少し遊んでいく、
とのことだったので、
我が家は先に帰ることに。

帰りのレインボーブリッジからビーチを見たら、

f0234023_12385173.jpg
らて家、発見!

この後、
水しぶきを上げてバッシャバッシャと走る"らてちん"なのでした。



おしまい





Commented by Keiko at 2017-10-03 12:46 x
男ばっかの写真いただきました!

そうかガンダムですかー
我が家では今 夏目友人〇がブームです♪
いつまでも、ガキンチョ感覚は残って欲しいもんです。
(全部がガキンチョでは困りますけど)
らたちんとこも観て来ます!
Commented by Keiko at 2017-10-04 12:45 x
ん?らたちん?失礼!らてちんでした!
Commented by obu20100331 at 2017-10-04 12:49
▼お返事です

▼Keikoさん
ご丁寧に訂正まで…大丈夫。
ちゃんと伝わってますよ♪

ガンダム、大好きでーす!
未だにマンがもやめられないし…
銀の匙、3月のライオン、ガラスの仮面…いったいいつ終わるんだー!
by obu20100331 | 2017-10-03 07:31 | お出かけ | Comments(3)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by オーブのかぁちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30