元気にしてますよ♪

土曜日は午後から、
久しぶりに「めぐandしゅうさく」ファミリーに会ってきました。

f0234023_12292899.jpg
しゅうちゃん家、
諸事情で車が出せないので、
ご自宅近くでの再会。


f0234023_12293014.jpg
左:しゅうちゃん  右:オーブ


手術以来だったけれど、
すっかり元気になっていいお顔を見せてくれました♪

兄弟姉妹の元気くん、ミントちゃん、
しゅうちゃんは元気ですよー。

そしてしゅうちゃんのお姉ちゃん、
がんばって車の免許とって、
一緒にお出かけしようね♪


☆★☆

元気なお顔を見た後は、
久しぶりにグラウンドでお散歩してきました。

f0234023_12303283.jpg

f0234023_12295861.jpg

f0234023_12300155.jpg
飛びます飛びます♪



f0234023_12300772.jpg
うん、いい顔だ。


さすがに我が家地方も、
夕方になると涼しくなってきました。

f0234023_12300307.jpg


早く日中も涼しくなりますように(笑)。

おしまい



Commented by Keiko at 2017-10-02 16:07 x
おお!メグちゃんとしゅうさく君ではありませんか!
お元気そうでなによりです♪

いい笑顔ですねーこれからいい季節、いっぱい楽しんで
下さいね。ヨカッタヨカッタ!

ぼっちゃまもお目目キランキランで、
旅行のお疲れもなさそう これから楽しみですね
お仕事もおきばりやす~う
Commented by サムパパ at 2017-10-02 17:59 x
渾身の長編大作お疲れ様~
毎度楽しそうな北海道ですねぇ~♪
おぼっちゃまも元気そうでなにより!

さー、サモシーズン到来
今年も飲むぞー!(笑)
Commented by メグandしゅうさく at 2017-10-02 21:38 x
こんばんわ~^^
我が家の近況報告^^ありがとうございました^^
会えて嬉しかったです^^
しゅうさくもとっても嬉しそうな顔をしています^^
早く、オフ会に参加できるといいのですが(笑)

北海道旅行記、とっても楽しく見させてもらいました^^
また、旅、してみたい!

この場をお借りして^^
Keikoさん、メグもしゅうさくも元気にしています。
気にかけていただきありがとうございます~^^
Commented by obu20100331 at 2017-10-03 09:35
▼お返事です

▼Keikoさん
しゅうちゃんの術後、はじめての再会でした。
すごくいいお顔でしょ♪

オーブも今のところ疲れもなく、次のイベントに向けて体力温存中です。
これからがこの子達の季節!
スケジュール、いっぱいです(笑)。

▼サムアイパパさん
2年に一度の超大作、白髪が増えました(笑)。
次男くん、あの台風騒ぎで無事帰れたのかな?
今週末、お話し聞かせてねー♪

▼メグandしゅうさくママさん
しゅうちゃん、ほんっといい笑顔してますよね。
オーブよりも若々しく見えますよ♪
それにパパさんもお元気そうで、安心しました。

全ての問題がクリアになったら…オフ会でお友達に元気な姿を披露してね♪
by obu20100331 | 2017-10-02 08:00 | お出かけ | Comments(4)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by オーブのかぁちゃん
カレンダー