3:2017年 北海道旅行記9月17日_親兄弟再会編


9月17日(日) 天気/だいたい晴れ 

5:00 起床 よか💩。
8:30 真駒内公園で「だいふく&よもぎ」とお散歩
10:00-12:30 札幌ドッグストックでオフ会に参加
16:00 ラーダニーヴァ着 2回目のよか💩

----------------------------------------


窓全開で寝たからか、

オーブも夜中起きる事なくグッスリでした。


翌朝、

窓を開けて寝た話しをしたらビックリされたけど。

(関東のサモ飼いではフツーだよね♪)



この日はドッグストックでオフ会です。

その前に、

所用のため参加出来ない同胎の「だいふく」と、

一緒に暮らしているエニセイっ子2期生の「よもぎ」コンビと、

近くの真駒内公園でお散歩する約束をしていたのでした。



先に待ち合わせ場所に到着していた我が家。

すると間もなく、
遠くから聞こえてくるこの声…

わんわん

わんわん

わんわん!

だいよもコンビ、
キター(笑)。

f0234023_20221320.jpg
ソワソワして待っていたオーブ、
相当嬉しかったのか、

だいふくにシッポぶんぶん!


f0234023_20574877.jpg
だいちゃん、会えて嬉しいの!


奥のだいふくは、

「あれ?」って顔してますねー。



先頭を歩くのは、よもぎちゃん。


f0234023_20574998.jpg

おとーさんを見上げる顔が、

オーブとそっくりな「だいふく」。




左:だいふく  右:オーブ
f0234023_21063584.jpg

あれ?おかしーなー。
だいふくの方が大きいはずなのに(笑)。


たまにこんな風にちょっかい出し合ってました。

f0234023_21000860.jpg


f0234023_06312041.jpg

手前から、
だいふく、よもぎ、オーブ

30分程、
きれいな公園内を一緒にお散歩できました。


最後は並んで記念写真。

f0234023_20574925.jpg

だいふくもオーブも、
ちょっと足が悪いので同じ座り方。
余計そっくりに見えるね。

短い時間だったけれど、
会えて嬉しかったです。
パパさん&ママさん、
お忙しい中ありがとうございました。


★☆★

今度はドックストックでのオフ会ですが、
お父さんの元気くんは現役の「オトコ」なので、
隣りのランでの再会となりました。


先にこちらをアップして、
オフ会編は次回アップしますね。



グイグイくる元気くん。

f0234023_20580465.jpg



f0234023_03060688.jpg

どーぞ、息子のニオイを嗅いでください!
by オーブ


一緒に暮らしている息子のSmile(同胎)は、
元気くんとオーブの間に入っては、
オーブにワンコラ。
f0234023_21054284.jpg
もちろん、
オーブだって負けてなーい♪


f0234023_06140660.jpg

オーブとSmile。
くんすかくんすか。


f0234023_06275656.jpg
手前から、
オーブ、Smile、元気


f0234023_06275287.jpg


おとーさんが後ろにいると、
とたんに強くなる、かわいいSmileなのでした。

また必ず会いましょうねー!



それにしても、
だいふく、Smileは大きいなー。
ムーちんはオーブより少し大きいぐらい。
やっぱりオーブが一番のちびっこだと再認識しちゃったのでした。


つづく

★★★

今朝の我が家の朝食。

f0234023_07252235.jpg

たーんと買って来たスープカレーの素。
サラサラしてるから朝からイケるー♪
そして、うま〜い♪

Commented by Keiko at 2017-09-26 13:47 x
おかえりやす!
ぼっちゃまもお変わりなく 何よりです♪

北海道の空はデッカイドウですねー
綺麗なお空に ショーモないもん飛ばすな!と
余計、思いますがな。
可愛いお仲間とお父さん?再会も
楽しく拝見いたしました。
続きも楽しみにしとります♪
Commented by obu20100331 at 2017-09-27 12:27
▼お返事です

▼Keikoさん
ミサイルに台風に雷と、ぶっそうなものてんこもりの旅行となりました。
離れていても、こうして親族と会えるのはたまりません♪
by obu20100331 | 2017-09-26 07:26 | 北海道、東北旅行 | Comments(2)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by オーブのかぁちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31