お散歩☆皆勤賞!

オーちゃん、
重大な発表があります。


キミはこの夏、
毎年毎年おかーちゃんを悩ませ続けて来たお散歩拒否を、
一度もしませんでした。

よって、

「お散歩☆皆勤賞」

を授与いたしまーす!


f0234023_06500455.png


この夏を振り返ってみれば、
ここ数年、
8月から10月頃まで夕方散歩は
「断固拒否!」だったのに、
(理由は、ゲリラ雷雨の後遺症だったり、
散歩中に花火に出くわしちゃったり、
それらが怖いと思うと飛行機の音すら怖がって歩けなかった)

今年は人間側の都合(暑すぎたり、嵐だったり)以外では、
一度もお散歩拒否してないのです。
むしろ暑くてもガンガン歩いて、
遠くに行く!
いや、それは勘弁して…

なんてやり取りをするほど。

オーブの中で何が変わったんだろう。
さすが7歳ともなると肝も座ってくるのかなー。


あ、副賞にはヨーグルトの空き容器を♪

f0234023_19374396.png

ボク、なんかダマされてる?


それじゃあもう一つ。
月に1回しか食べられないオヤツもあげちゃおう♪


f0234023_06361674.png

ねぇ、だまされてる?


よかったねー♪
来シーズンもこの調子でがんばろーね!

★★★

朝のお休みタイム中、
コロちゃんのアンヨを静かにハムハムしてると思ったら…


f0234023_07140027.png

f0234023_06500582.png


久しぶりの破壊活動してました。

もちろん出て来た中綿は早々に回収して、
ベロベロしてたアンヨは私のオペにより、
きれいに切り取られたのでした。


秋から始まる
「私、失敗しないので」。
すっごく楽しみだー♪



おしまい

Commented by Keiko at 2017-09-08 12:49 x
肝が据わって来ましたか 表情も凄くイッキイキしてますもんね♪エライエライ!

過ごしやすくなって ますます元気に遊んで下され。

私は水曜日の9時が楽しみですねん。
『わたししっぱいしないので』も痛快でございますが
Commented by obu20100331 at 2017-09-11 09:33
▼お返事です

▼Keikoさん
いいおっちゃんになって、少しは風格らしきものも…ないか。

水曜9時といいますと…相棒かな。
右京さん、ますますダンディーになってそう。
by obu20100331 | 2017-09-08 07:38 | オーブラカ | Comments(2)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by オーブのかぁちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31