久しぶりの公園

空が高くなってきた。


f0234023_20521702.png



秋だなぁ、秋だねぇ。

f0234023_06351801.png

いい響きだねぇ。
うっとり。。。

f0234023_06351619.png


f0234023_06370844.png


f0234023_06401944.png

坊っちゃんの足取りも軽やか♪

…だったのは最初だけで、
少し遊んで満足したのか、
自分から駐車場に戻って行きました。
おかげで駐車場代も100円ですんだけども。。。


平日夕方散歩も、
私が出る頃にはもう薄暗い。

f0234023_06352149.png

涼しいのはありがたいけど、
最近目が見えづらくてねー、なんでだろう???

☆☆☆

毎日せっせとブラッシングして、
だいぶ毛も抜けたように思うんだけれども、

f0234023_06352053.png

*やらせ画像です
この数秒後には立ち上がって逃げていきました

今週末の2ヶ月ぶり以上のシャンプー、
いったいいくら加算されるのか空恐ろしい。。。
(抜け毛代に毛玉代、そして期間が開いたので割引一切無し!)
ひぇぇぇ。

☆☆☆

日々のお留守番、
たまに見かける「高速シャカシャカ」。

f0234023_06382764.png

高画質ってこんなに綺麗に撮れるんだ。
スバラシイね。

シャカシャカー♪

おしまい


Commented by Keiko at 2017-09-06 12:56 x
ええ!シャンプー代に込ではないの?抜け毛とか毛玉とか!
ま、ニンゲン様と比べると手間がかかるだろうけど…キビシイ!
日々のお留守番 偉いですね。
ヒマつぶし 一人遊び、健気ですねぇ♪

Commented by obu20100331 at 2017-09-07 12:27
▼お返事です

▼Keikoさん
毛玉も抜け毛も、そこのお店の規定の範囲から超えてしまうと、500円ずつ加算されていくのです。
換毛期は、最大2,000円追加されたこともありますよー。
トリマーさん、足の先から頭のテッペンまで真っ白でした…。
by obu20100331 | 2017-09-05 08:24 | オーブラカ | Comments(2)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by オーブのかぁちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31