たくさんの、おめでたい日

週末は雨でスタート。

でも、
土日ともお家の点検でお出かけできないから、
別にいいんだ…くすん。

しかし、
前日の夕方もいきなり雨に降られてウ○チできなかったので、
翌朝はJRのガード下に行ってきました。


f0234023_11530568.jpg

「うーん!」
モリモリッとね♪


f0234023_11532572.jpg

「しょんしょんしょん♪」

出すもの出したら、
あとは嬉しそうに散策。

f0234023_11472582.jpg

他にもワンコさんがたくさんお散歩していて、
行ったりきたり何往復も歩いてるのに、
うちの坊っちゃんは一往復で車に戻ったもんね。
もっと歩けー。


午後からは雨も上がって気持ちのよい青空に。

f0234023_11462536.jpg
いいねいいね、
いよいよ来たよ、秋の空。


そして我が家の結婚記念日でもあった某日。
お食事に来ました。

f0234023_11410462.jpg
開店1分前です。

といっても、
いつものお店なんだけどね。

f0234023_11455668.jpg

記念日でもあったし、
滅多に頼まない「肉!」を注文。
ちょっと豪華なディナーとなりました。


「これからもよろしくー」
「夢さん、お誕生日おめでとう♪」
「由芽ちゃん、チカル、その兄弟姉妹ちゃんたち、
お誕生日おめでとう♪」
「ドラえもん、お誕生日おめでとう♪」


f0234023_11415054.jpg

「カンパーイ!」

今年もたくさんの「おめでとう」なのでした。

めでたしめでたし♪






Commented by samoyed-ran at 2017-09-04 13:31
ご結婚記念日おめでとうございます。毎年一緒のたくさんの記念日があってお覚えやすい♫これからもオーブ君とサモライフ楽しんでくださいね。北海道、気を付けて楽しんできてください。
Commented by Keiko at 2017-09-04 14:20 x
ご結婚記念日おめでとうございます!
大阪も9月に入り 急に”秋”になりました。
台風のいい影響ですかね?
もうこのまま行っちゃって欲しいです。

坊ちゃまも涼しくなってますますお元気かな?
末永くお幸せに。

Commented by obu20100331 at 2017-09-05 11:22
▼お返事です

▼夢さん
ありがとうございます♪
毎年9月3日は盛り上がりますね。
自分達の記念日だけだと忘れちゃうんだけど、これだけ「おめでたい」が重なってれば、もう絶対に忘れません♪
あぁ、我が家の夏休みはもうすぐだ…。
だんだん気持ちが焦ってきます、持ち物リスト、見直しまーす!

▼Keikoさん
ありがとうございまーす!
そちらもとうとう「秋」、来ましたか?
日中は暑くとも、朝晩が涼しいだけでも気持ちがラクになりますよね。

坊ちゃま、ボチボチ元気にやってます。
今週末は…2ヶ月ぶりのシャンプー!がんばってもらわねば。
by obu20100331 | 2017-09-04 12:57 | オーブラカ | Comments(3)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by オーブのかぁちゃん
カレンダー