残暑お見舞い申し上げるよー

f0234023_06255652.jpg



あぁ、パンいちで飛び込みたい…。


と妄想するほど、
暑い日々を過ごしておりますが、
我が家はなんとかやっております。


この時期、
例年だととっくに夜のお散歩拒否をしている坊っちゃんですが、
(それが10月ぐらいまで続く)
今年はまだ一度も拒否られてません。
というか、
暑いのにガンガン歩く!
とダダをこねられてます。


たぶん、
今シーズンの我が家地方は、
あまり雷の直撃を受けてないので、
心が折れてないんだと思う。

どうかこのまま順調に夏が過ぎますように。


それではみなさま、
よいお休みをお過ごしくださいませ。



おしまい




Commented by サムパパ at 2017-08-10 09:41 x
カレンダー通りの休みしかないんでしょ~
「かわいそー」

でも9月にすげー連休が待ってるんだよね~
「うらやますぃー」

少ないお盆休みは北海道を

「たっぷり妄想してなさ~い!」

じゃ
Commented by Keiko at 2017-08-10 12:44 x
残暑 お見舞い申し上げます!
ぼっちゃま お元気がなによりですねー

明日からの連休 今のところはいろいろ考えておりますが
きっと、諸般の事情で思う通りにはならんだろうなと
とりあえず しっかり寝てしっかり食べて
元気に夏休みします!
Commented by ohtas_orion at 2017-08-10 19:53
夢にでもいいから出てきてほしい風景です^^

とりあえず一升瓶を雪ん中に突っ込んでおいて、
仰向けダイビングで雪と青空を見て、サモたちと雪遊びしながらビール飲んで・・・♪
それから・・・・     夢ね、夢(笑)
Commented by obu20100331 at 2017-08-11 11:13
▼お返事です

▼サムアイパパさん
8月はカレンダー通りのお休み「しか」ないけど、9月はどどーんと「11連休」とっちゃうからねー♪

今頃は「2人で」どこをカッ飛ばしているのでしょう。
今回は翼号にトラブルが起きませんように、と少しだけ祈っておきます♪

▼Keikoさん
はい、元気ですよー。
少し涼しかった昨夜も、たくさん歩いて何度も休憩取ってました。私も久しぶりに歩いたー♪

夏バテしませんよう、健康的にお休みをお過ごしくださいませ♪

▼アリオンさん
あぁ、その光景、想像するだけでたまりませんねぇ〜♪

川遊びも楽しいけれど、やっぱり雪遊びですよね…。
はやく冬、カモーン!
Commented by ちえぞう at 2017-08-11 23:34 x
おーちゃん仙台に遊びにおいでよ
涼しすぎて長袖ですよ。もうね宮城は梅雨明け宣言詐偽にあっております。梅雨明け宣言の時だけ晴れて後は低温と濃霧と雨
お盆もずーっと雨だよ
Commented by obu20100331 at 2017-08-12 06:02
▼ちえぞうさん
「涼しすぎる」、いい言葉ですねぇ♪

こちらも、8月に入ってからは1回だけ38度の日はあったものの、全般的に涼しめですね。
昨日は本当に涼しくて、すごしやすかった〜。

こちらも今日は朝から雨です。

雨のない所に行こうかなー。
by obu20100331 | 2017-08-10 07:42 | オーブラカ | Comments(6)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by オーブのかぁちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30