元気のみな・もと♪

すごい雨がふったっぺよー

f0234023_21241317.jpg
by 田子ぉぶ作



留守中に、
ゲリラ雷雨に見舞われた我が家地方。

でも帰って来たら寝てたし、
湿気ムンムン&不快指数500%な中、
今回も雷の後遺症もなく、
チッコ&ウンチだけのお散歩もできたし、
おーちゃん、すごいねー!

と褒めてたのだけど。


最近、
どこかのお部屋のリビングかお風呂場から、
イスを引きずるようなゴゴッという音が聞こえだし、
その音を雷の音と勘違いしちゃう坊っちゃん。


f0234023_21241332.jpg

あの音、イヤなのー

だいじょーぶだよー、
雷じゃないよー、
となだめる事が増えました。

そんな中、ピンポーン♪
と、オーブのお肉到着。


f0234023_21241498.jpg
うわお!

f0234023_21241509.jpg
今年のオーブの元気の源の一つは、
このお肉のお陰かもしれないね。

ありがたく、いただきましょう。


f0234023_21241622.jpg
7月もあと少しでおわり。

早く8月を迎えてちゃっちゃと過ごして、
無事9月を迎えられますように。


おしまい




Commented by Keiko at 2017-07-26 13:02 x
な、なんというお姿♪何さしますノン?
田子ぉぶおさん 写真いただきました。

音の怖い子は気の毒。
事務所近所のダックス君も 元気に外、出たとたんに
誇示の音がバリバリで 本件もバリバリに固まってました。
ぼっちゃま、怖いのが後引かなくなって
ほんとによかったですねー雷はコワイよ! 
Commented by Keiko at 2017-07-27 12:47 x
あははh 誇示 → 工事です すんませーん!
Commented by obu20100331 at 2017-07-28 09:51
▼お返事です

▼Keikoさん
わざわざ訂正、ありがとうございまーす♪

外で出くわすとダメですけどね。
今週末は近場でサマーフェスティバルがあるそうなので、家でおとなしく引きこもってます。
by obu20100331 | 2017-07-26 08:23 | オーブラカ | Comments(3)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by オーブのかぁちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31