あちちな一週間

北から南まで、
連日あちー、あちー、な日が続いてますね。


我が家の坊っちゃん、
去年の今頃は雷もドカンドカン落ちまくり、
すでに散歩拒否権を発動していたのに、
今年はまだ散歩行けてます。

というか、
暑いから、お願いだから帰ろう?
帰ってお水遊びしよう?

とこちらがお願いするほどガンガン歩いてます。


朝散歩の後は、
まあまあ、まずはこれでも巻いて落ち着いて、
と冷え巻きでクールダウン。

f0234023_10325595.jpg
あちーあちー、
今日のネコちゃんもかわいかったー♪


というのも、
朝はネコさん探しに夢中。
で、お散歩コースにいる子ニャンコズ。

f0234023_10330075.jpg
一匹、こっち見てるー。
可愛い~!


夜散歩は7時前後に家を出て、
まさかのお気に入り公園まで来たり、

f0234023_10325697.jpg
だって好きなんだもん


その帰りは、
おとーちゃん迎えに駅まで行っちゃったり、

f0234023_10325620.jpg


おとーちゃん来るまで一休み一休み♪


でもって、
一番の目的は結局ココだったり、

f0234023_10325795.jpg

だってだって好きなんだもん


この日の店員さん、
スパークリングワインをなみなみに
注いでくれてGJ!で感動だったり、

f0234023_11300818.jpg

汗だくでがんばって歩いた甲斐があったねー、私♪

f0234023_10325849.jpg
カンパーイ!

オーブは、
持参していたオヤツ代わりのフードをパクリ。

f0234023_10325904.jpg


そしてとっても暑い日のお散歩の〆は、
もちろんコレ。

f0234023_10330122.jpg
もっとお水入れてー!


こんな感じで、
暑いながらも日々なんとかやってます。


それでは、
楽しい3連休をお過ごしくださいませ♪


私は…

f0234023_16080999.jpg


翼の上!
下、なんも見えなーい!


オーブ、いい子ちゃんで過ごしてねー。

f0234023_16094130.jpg


おしまい


Commented by Keiko at 2017-07-18 12:45 x
母さまはお出かけですねー

うーん ウラヤマシ 空の上を楽しむ余裕。
気を付けていってらっしゃいませ♪

坊ちゃま 暑いとお目目が三角ですね
どか、ゴロゴロさんが来ませんように
Commented by obu20100331 at 2017-07-19 11:08
▼お返事です

▼Keikoさん
お盆は暑かったりなんやかんやで行けないので、少し早めにお墓参りしてきました。
しっかし暑かったー。

ゴロゴロさん、しっかりとやってきました。
そのお話しはまた後日♪
by obu20100331 | 2017-07-15 10:30 | オーブラカ | Comments(2)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by オーブのかぁちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31