今年もできました

今日は私の健康診断日。

いつもは仕事から帰って来ても、
しら〜っと出迎えてもくれないけど、
今日は健診を終えて昼前に帰って来たら、
「きゃー!おかーちゃーん!なんでこんな早いのー!」
ってニコニコしながら玄関まで駆けつけてくれました♪

こんなの、久しぶり(涙)。

★★★

そしてこちらも本日到着。


オーブが誕生日を迎えたら毎年作っているアルバム。

今年もできました_f0234023_12012504.jpg

6歳のボクがたーくさん詰まってるの


0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳、
そして今回作った6歳。

今年もできました_f0234023_12391943.jpg

オーブと一緒に過ごして来た時間が、
ここに集約されてるんだよね。

たまに見返すと、
オーブもお友達もみんな若くてスリムだった…(笑)。


それでは中身のチラ見せ♡

今年もできました_f0234023_12012848.jpg

これはねー、北海道からお友達がきたときと、
夢さんの穴子オフに参加した時のなの



今年もできました_f0234023_12013080.jpg

今年もできました_f0234023_12012818.jpg

これもね、
北海道のお友達がきて那須にお泊まりした時なんだ



今年もできました_f0234023_12012978.jpg

朝霧のサモオフの時だー。
クリスマスの衣装のボクと、由芽ちゃんと、
詩音姉ちゃんが写ってるんだよ



今年もできました_f0234023_12013021.jpg

お友達が来てるっていうから、
元旦に浅草に行ったんだ。
ボク、女帝に無理矢理チューされた。。。



今年もできました_f0234023_12013138.jpg

たくさん雪遊びした時のだ!
はやくこの季節がこないかなー。


とまあこんな感じで、
楽しかった1年を36ページにむりやり詰め込んでます。


7歳のアルバムも、
楽しい思い出でたくさん埋めようね♪

今年もできました_f0234023_12063268.jpg

お昼寝の時間だから寝るの…

毎回アルバムをお願いしているところはコチラ。

また来年もお世話になります♪


おしまい


あぁ、お腹がぎゅるぎゅるいってる…。





Commented by Keiko at 2017-05-25 13:02 x
昨日はPCが坊ちゃまのアップで お家の今の位置でした。
キラキラおめめがパッチリでかわゆかったですよー

いつもと違う時間、まだ待ちくたびれず 坊ちゃま、
お迎えする気力が残っていたのでは…
一緒に新しいアルバム 楽しめてよかったですね♪

うん、例の白いやつですね、はよ出しとかないと
白い塊になって留まりますから 頑張って下さい!
Commented by えりママ at 2017-05-25 13:02 x
お久しぶりです。毎回、読み逃げすみませんm(_ _)m
めちゃ素敵な写真集ですね( ^ω^ )私も、欲しい位‼ぱっと目に付いた、しろくまファミリーの今は亡きくまたん、、、大のサモ好きの私だけど、大好きだったくまたん( ^ω^ )会いたかったけど、叶わなかった、、、沢山のお友達との写真、本当に素敵な宝物ですね♪今度、お会いする事が有れば、是非見せてくださいm(_ _)mちっちゃい時々のオーブ君も沢山みればかな~( ^ω^ )
Commented by obu20100331 at 2017-05-26 11:37
▼お返事です

▼Keikoさん
坊っちゃん、よい仕事をしたようですね♪

帰ってくる時間、やはり分かってますね。
だから想定外の時間に帰宅すると、ものすっごく笑顔なのです。もう、たまりません。

▼えりママさん
こんにちは♪
読み逃げ、問題ナッシングーです。

今回登場してもらった子達の中で、くまたんの他にも虹の橋を渡った子がいます。
淋しいけれど、こうしてページをめくればまた会えますし…、ね♪
by obu20100331 | 2017-05-25 12:37 | オーブラカ | Comments(3)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31