思い出のあの地でカワイコちゃんに出会った〜♪

日曜日。
オーブのお里からやってきたカワイコちゃん達に会える!
というので、
あきる野のワンダフルネイチャービレッジに行ってきました。
そういえば、
この形態になって行くのははじめてだったりして。

どうぶつ王国があった頃は、
指をくわえてランで遊んでるサモ達をねっとりと(笑)見てたけど、
まさかここにオーブと一緒に来る日がこようとは…。

私のそんな想いはおいといて、と。



それではカワイコちゃん達の紹介です♪


アンラっ子1期生の雪(セツ)くん。

f0234023_20345317.jpg


楽丸(らくまる)くんです。
f0234023_20352267.jpg

まだ5ヶ月の、
元気一杯の兄弟だよーん(^.^)。

f0234023_20350636.jpg

楽丸くん、
オーブのお水入れをペロペロなめてたので、
喉乾いたのね〜♪
とお水をあげると、
ニコニコ嬉しそうについて来る。

そんなカワイコちゃんは…さらっちゃうぞ(笑)。


数ヶ月前まで一緒に遊んでいた兄弟、
やっぱりなんとなく近くにいました。

f0234023_17461379.jpg
兄弟ってわかるんだよね。
オーブと莉乃たんの再会もそうだったなぁ。
その時のブログはコチラ↓


f0234023_20353346.jpg

あ、モカちゃん。
安定のすごい可愛らしさ♡


セツくんとはランに入る前、
入り口近くで初めましてのご挨拶ができました。

f0234023_17494897.jpg

最初は尻尾丸めちゃって、
ちょっと不安そう。

でも数分後には…

f0234023_17552232.jpg
このおっきい兄しゃん、
ちょろいでしゅ!

とりゃー!

f0234023_17552379.jpg

と早々に見破られた後、
なにかスイッチが入ったもよう。

f0234023_17552411.jpg

うきゃー!
と駆け回っておりました。
やっぱパピーはこうでないとね(^.^)。


この日はありがたいことにとても涼しかったので、
おっきな子達も走る走る♪
f0234023_18262590.jpg


一方、
若いリラちゃんに群がる兄さん達。
と、たぶんハナ男さん。
f0234023_17463164.jpg

あぁ、真っ黒に…

f0234023_17463857.jpg
そんなリラちゃんを優しく慰める坊っちゃん。
いつの間にそんなジェントルワンになった?


女子には優しくても、
パフたんに偉そうにするのは忘れない(笑)。

f0234023_17464688.jpg


しかしリラちゃんも元気で明るい子でした。
f0234023_17531936.jpg

ターゲットになってるのはセツくんかなー。


まだ開いてないカフェにて。
一番乗りする気まんまん。

f0234023_17513866.jpg


テラスの奥の席からランを見てみる。
f0234023_17525539.jpg

広いけど、日陰が全くない…。
夏場は暑いだろうなぁ、まあ、その時期は来ないけどね。


ランにいても水場を守るし、
ランを占領しないよう事前注意も受けていたので、
たまに園内をお散歩してました。
f0234023_17491450.jpg
シッポも上がって機嫌は良いね。

こちらは、左:ラテくん。
右:らて氏。
f0234023_17501779.jpg
ぐいぐいくるラテくんに、
らてちん、非常に戸惑っております(笑)。


ランに戻るも、
オーブはこの状態だし(せっかくリキくんが来てくれたのに、
こっちくんなー!って怒るし)、
らてちんも帰りたい病を発症していたので、
先にお暇する事にしました。
f0234023_18233046.jpg

お昼ごはんも兼ねて立ち寄ったところは、
昭島のアウトドアビレッジ。
f0234023_17552455.jpg
意外な事に、
らて家は来た事無かったんだって。


おとーさん達が物色している間、
こうやってイイコちゃんにしてるもんだから、
たくさんの方にモフモフしてもらえたねー。

f0234023_17552609.jpg


f0234023_17552515.jpg
よかったね♪

こうして週末は無事終了。
f0234023_17552621.jpg
あきる野で一緒に遊んでくれたみなさまがた、
どうもありがとうございました。

カワイコちゃん達も、
元気にすくすくと「ゆっくり」育ってね~。
またどこかでご一緒できますように。


らて家もおつきあい、ありがとねー♪


おしまい



Commented by Keiko at 2017-05-16 13:06 x
キャー!かわいい♪

現在ちびっこはもちろんの事、
ちょっと前のちびっこも 可愛すぎる♪

で、でっかくなっても カワイイ♪どうしましょ
しゅうさく君、メグちゃんはほんとに小さい頃からの
お友達なんですね こちらもカワユイ♪

あかん こんだけ可愛いとぜったい甘やかす!
まだまだ修行ですよ しっかしワンズは可愛いです♪
今度、中の島公園辺り、サモエドン様捜して徘徊しますかね
Commented by みなみママ at 2017-05-16 16:56 x
ブログアップされるのを待ってました!
セツ君も楽丸君もまるるによく似てますね。
やっぱり、やんちゃでしたか?

また、こんな機会が会ったら、お声かけて下さい。
Commented by いっちゃん at 2017-05-16 21:22 x
ちび達かわいい~、うほほ~と見ていたら懐かしい記事が~。
オーブと莉乃もそんなんだったっけ・・。
懐かしいな、可愛いな~。
あきる野の跡地、日菜の足が元気だったら行ってみたかったな。
いいとこですね♪
Commented by obu20100331 at 2017-05-17 09:14
▼お返事です

▼Keikoさん
ちびっ子たち、お互いを認識した後はエンドレスで遊んでいたそうですよ。
こうして兄弟姉妹で再会できて、一緒に遊べるのは幸せだと思いますね。
しゅうちゃん、、小さなオーブ相手にいつも戸惑ってました♪

大阪のサモエどん様に会えるといいですね。

▼みなみママさん
あぁぁ、なんでみなみ家をお誘いしなかったんだろう、と後から激しく後悔しました。
知ってたらフットワークの軽いみなみ家のこと、きっと来てましたよね、ごめんなさい。
次回、声がかかったらお知らせいたします。

で、二人とも元気いっぱいでしたよ~♪

▼いっちゃん
遊ぶフタリを見てたら、莉乃たん&オーブの小さい頃を思い出しちゃった。
莉乃たん、真っ黒になって遊んでたよねぇ。

あきる野、あの池がここまで綺麗に整備されるのか、とちょっとびっくりしてしまいました。
by obu20100331 | 2017-05-16 07:16 | その他ドッグラン | Comments(4)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by obu20100331
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31