森林公園は夏だった


日曜日。

西からお友達がくるとのことだったので、
我が家も飛び入りで参加させてもらうために森林公園へレッツゴー♪


まずはここで朝ごパン♪

f0234023_22321628.jpg

ゆっくり下道で向かい、
現地に到着するとお久しぶりぶりの茶々丸アニキだー!

f0234023_10472016.jpg
かわいいいー!しろーい!

そして恒例のガウガウ(笑)。

f0234023_22232913.jpg
左:茶々丸  右:オーブ

茶々兄はなんもしてないのに、
オーブはそんなアニキが怖くて勝手にガウッてます。
坊っちゃんが唯一恐れる相手、
それが茶々兄なのだー(笑)。


西からのお友達は、
ラスターくん&セナっちに、
ルーチェ。

f0234023_22235156.jpg
左から、
下を向いてるセナっち、ラスターくん、オーブ


ルーチェの写真、
全部ブレてた…ごめん、ルチェ嬢。

こちらも久しぶりの心和っちゃんに、

f0234023_22233795.jpg

イワしおちゃんのパパ&ママさんもご一緒でした。

みなさん、お元気そうでよかった。

暑かったので、
まずは木陰で(虫が落ちてきませんようにと祈りながら)、
ランチ&おしゃべりタイム。

f0234023_22233173.jpg

f0234023_10502022.jpg
風が通って涼しいね。


ラスターくんが掘ってた穴を強引に奪うオーブ。

f0234023_22233387.jpg
でも優しいから怒らないんだよね。
これが逆だったら、
オーブは…すごい怒る。

ラスターくんに体当たりをかます「らてちん」。
f0234023_06562338.jpg

ではでは、
ドッグラン方面に向かうとしましょう。

f0234023_22233599.jpg

ちゃぱさんを上手にリードする茶々兄。

f0234023_22235451.jpg

セナっち担当のらてまま。
f0234023_22235662.jpg

「ウォン!」と声をだすたびに、
ぴょこん♪と体が浮くラスターくん。

f0234023_22240641.jpg
今度動画で撮ってみよう♪


途中で噴水&花壇があったので、
集合写真を撮りましょう。

f0234023_22240755.jpg
左から、
茶々丸、らてちん、ラスターくん、セナっち、ルーチェ、心和っちゃん、オーブ


お花が似合うラスママ&ラスター&セナっち。

f0234023_22240951.jpg

こ、こちらも?お花が似合うちゃぱさん&茶々兄。

f0234023_22241113.jpg

この後にドッグランまで行こう、
と言っていたのだけど、
暑くて暑くて動きたがらない子&帰りたい子もチラホラ。

もちろんオーブも「帰りたい」と動かなくなってしまったので、
飛び入り参加したくせに一番先に失礼させてもらっちゃった。

らてまま、ごめんねー。

でも早めに引き上げてよかったのかも。
帰りの車中で、
草を食べていたのもあって少し吐いてました。

これからの季節、
もう気をつけていかないとなぁ。


ボク、もう平気だよ♪

f0234023_07364405.jpg

家に帰る前にはすっかり復活して、
途中でトイレ散歩もできたので一安心。

まもなく我が家のGWがはじまるけれど、
体調に気をつけてすごそうね。

お休みのお友達も、
そうでないお友達も、
みんな楽しくお過ごしください♪


おしまい


Commented by Keiko at 2017-05-01 16:32 x
白いモコモコさん達 可愛いですね♪
この気温じゃ もう真夏かな…早過ぎですやん。

明日からお休みですか いいなぁ♪

うちはあと一日ガンバリマス!

ぼっちゃまにいっぱい甘えて楽しい連休を
お過ごし下さい 涼しい連休 希望です!
Commented by obu20100331 at 2017-05-08 09:48
▼お返事です

▼Keikoさん
この日は特別暑かったようで…。
無理しちゃいかん、と改めて思った日でもありました。

GW、楽しめましたか?
みちのくは、朝晩とても過ごしやすかったー♪
by obu20100331 | 2017-05-01 12:08 | お出かけ | Comments(2)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by オーブのかぁちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31