2週連続で芝桜だぞーん♪


世間ではGWが始まってるようですが、
我が家は2日から。
なので普通の週末の土曜日は、
羊山公園に行くという「らて家」にくっついて、
またまた芝桜を見に行ってきました。

7時から交通規制で公園内に車では入れなくなるけれど、
その前に入ってしまえば大丈夫とのことだったので、
am6時に現地で待ち合わせ。
(今回、もちろん我が家は近くの道の駅で前泊しました)

f0234023_22310405.jpg

らてちん、おっは~♪


f0234023_22225484.jpg
先週よりもだいぶ花開いてます。

f0234023_22310451.jpg

f0234023_22225651.jpg

残念なのは、
早朝過ぎるとお山の陰で、手前が日陰になっちゃうんだよね。


濃いピンク、
ハート型になってるのわかるかな。
f0234023_22310553.jpg


こちらはスマイル♪

f0234023_22310698.jpg

ポテくまくん、
イメージキャラクターとは知らなかった…
f0234023_09535244.jpg
頭から味噌ダレかぶってるってことなのね。


と色々と写真を撮っていたら、
ハスキーのお友達さんに会えました♪
f0234023_22231274.jpg

北方犬祭り、わっしょーい!

八重桜をバックに、
記念写真を撮っている「らて家」を撮ってみたり、

f0234023_22231625.jpg

8時の空砲がドカンドカン鳴り響いて、
逃げ惑うかわいこちゃん達を撮ってみたり。
f0234023_22310644.jpg
ふたりとも、シッポだら~んです(笑)。


道の駅で焼き鳥待ちのおとなたち。

f0234023_22310823.jpg
美味しかったねー♪

午後からは天気が急変するという予報だったし、
翌日もお楽しみがあるので、
この日は早々に解散したのでした。

f0234023_22310798.jpg

らて家、ありがとね。

この日の我が家のもう一つの目的、
道の駅スタンプブック(関東版)も無事ゲットできましたとさ。



おしまい



by obu20100331 | 2017-04-30 22:29 | お出かけ | Comments(0)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by obu20100331
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30