みなみちゃん地方への旅_そのニ

土曜日の予報はお昼前ぐらいから雨。
昨日はあんなにいいお天気だったのに…
本番は今日なのに…

なんてうじうじ考えていても仕方ない。
今回はこのために、雪遊びのために来たのだから!

f0234023_05583372.jpg
ねぇ、はやく行こうよ

食休みを終えて、
本日の雪遊び場であるクローズした某スキー場に向かいました。
当初の予定よりも早い9時ごろの到着予定、
うちが一番なんじゃない?ぐらいに思ってたら、
ほぼみなさんお揃いで(笑)。

さっそく挨拶に来てくれたのが、
この日一番会いたかった「まるるちゃん」です。
f0234023_22465019.jpg

って、ケンケーン!

f0234023_14135715.jpg
ホップくんに乗っかって、
なんちゅうお顔をしてるの(笑)。

ということであらためて紹介します。
みなみちゃん&ケンシロウくんのお家にやってきた、
まるるちゃんです。

f0234023_22294715.jpg
アタチ、まるるー!

さすがオーブのお里出身、
そして日々お姉ちゃん&お兄ちゃんに鍛えられてるだけあって、
いろんなことに動じない、
まさに天真爛漫な4ヶ月ちょいのパピーちゃんでした♪

f0234023_14135703.jpg
念願の抱っこ!
れいままに写真撮ってもらった~、ありがとね♪

お姉ちゃんのみなみちゃん。
f0234023_22294517.jpg
まるるちゃんがイイコに成長してるのは、
みなみちゃんの指導のたまものでしょう。


今回は他にもパピーちゃんが来てました。
左の子が「じゅら」ちゃん。
f0234023_22294572.jpg
まるるちゃんとほぼ同月齢の大きな女の子です。
仲良く遊んでたけれど、
見てるとやっぱり「まるるちゃん」が一枚も二枚も上手だなー。
他のワンコに対する経験値が違うもんね。



そしてオーブですが、
嬉しいことに元気に走ったりお友達と遊んだり、
前半は楽しそうに遊んでました。

f0234023_20345625.jpg
って、ほとんどパフたんとですが(笑)。


f0234023_14363943.jpg


f0234023_20353121.jpg

f0234023_20355559.jpg

f0234023_05564670.jpg
久しぶりに会ったけど、
やっぱりパフのオーブLOVEは変わらなかったみたい。
遊んでくれてありがとね♪

この日は、
同い年のラヴくんもたくさん「遊ぼ!」って。
f0234023_22294637.jpg
体格はまるで違うけど、
お顔がよく似てるんだよね。
f0234023_19121167.jpg
れいままの向って左がラヴくん。
フセてるのがオーブ。
似てるでしょー♪

雨は降ったり止んだりの繰り返し。
でも、我が家的にはその都度オーブを休ませることができたので、
かえってよかったのかも。
後半は疲れて休むことも多かったしね


休憩中のラスターくん&セナっち。

f0234023_05575955.jpg


風よけのブルーシートの間からお顔を出す、
我が家の坊っちゃん。

f0234023_20341307.jpg
中で休んでたところ、
オーちゃん、オヤツ食べる?
と声かけるとひょこっと顔出してくれました。
くぅ〜っ、かわいいっ!

こちらが集合写真です。

f0234023_20361802.jpg

みなみ家のみなさま、
大変お世話になりました。

次回はプライベートラン&リバーにお邪魔したいなぁ♪


*今回、オーブのまわりにいた子しか撮れなかったのは、
カメラ担当のダンナさんが設定を間違えて、
撮った写真が全ボツになったからなんだよねー。
だから私が撮った写真しかないんだよねー。
次回は気をつけようねー。

ということで、
詳細なブログはコチラ↓を見てね!


つづく


Commented by みなみママ at 2017-04-18 10:03 x
ケンとホップ君は仲良しでいつも一緒に遊んでいます。
ホップ君は乗られたら、お座りする技を習得したのでご安心をw。

みなみ家のランもオープンしたので、ぜひ遊びに来て下さいね。
Commented by ホップぱぱ at 2017-04-18 19:43 x
今回も遊んでいただきありがとうございました。
まるるの森のリンクでやっとみなみちゃんのブログが引越したのに気付きました。ありがとうございます!

Commented by obu20100331 at 2017-04-19 11:30
▼お返事です

▼みなみママさん
ケンケン&ホップくん、ホップくん&まるるちゃん。
楽しい組み合わせですねー♪

今回、やっぱりみなみちゃん地方が大好きだー!と再認識した旅となりました。
また遊びに行きますね!

▼ホップぱぱさん
こちらこそ、ホップくんの「まるるちゃん」転がしには笑わせてもらいました。
でも、ぜんぜんめげない「まるるちゃん」。これからの成長が楽しみですよねー。
「まるるの森」、目が離せません♪
Commented by ラスママ at 2017-04-20 00:02 x
二泊三日の岐阜の旅、お疲れ様でした~☆
いろいろ知らないことたーっくさん!
ママさんのブログは参考になります~♪

帰り道、アイママさんと「オーブくん、元気になったねぇ♪」
「走る姿も見たかったね!でも午前中は走ってたみたいだから、
きっとママさんのブログで見られるよ♪」
って言いながら帰ってたのにぃぃ~( ノД`)…
パパさーーーん(T_T)
でもこれはきっと、次回生で見なさい!ってことですよね!
いつか、その時を楽しみにしています。
また遊んでくださいね~♪
Commented by obu20100331 at 2017-04-20 12:41
▼お返事です

▼ラスママさん
元気になったと感じてくれて、嬉しいです♪

最初、誰かを追いかけて雪が載った板の上で滑って足を踏み外し転んでしまって…一瞬、心臓が止まりそうでした。
オーブもびっくりしたみたいで動けず、でも触った感じ痛がる箇所もなく、その後も普通に遊んでいたのでホッとした一幕も。
さすがにずーっと遊びまわることは無理だけど、休みながらなら、またみんなと遊べるなぁ、と思った雪遊びでした。
またどこかでお会いいたしましょう♪
あ、やっぱり移住するなら「みなみちゃん地方」がいいですよね~。
by obu20100331 | 2017-04-18 07:30 | 旅行 | Comments(5)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by obu20100331
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30