今年も夜桜


雨がもちそうだったので、
おとーちゃんが帰ってきてから夜桜を見に行ってきました。

今年も夜桜_f0234023_06373540.jpg
場所は、
すばらしい標語を掲げる武蔵野市役所前の通り。


ほぼ満開じゃないかなー。

今年も夜桜_f0234023_06373908.jpg

風びゅーびゅーが怖くて、
夕方散歩はは出すもの出して帰ってきたのにね。

このときもおなじく強風なのに、
すっごく楽しそう♪
今年も夜桜_f0234023_06373673.jpg


今年も夜桜_f0234023_06373717.jpg

今年も夜桜_f0234023_06373807.jpg

今年も夜桜_f0234023_06373666.jpg

やっぱりサプライズなお出かけは嬉しいんだね。

週末はお天気イマイチだけど、
どこか近場で見られるかなー。

☆☆☆

昨日手術を受けた「しゅうさく」くん。
悪いところは全部取りきって手術も成功したとのこと。

よかったーよかったー、本当によかった!
まだ詳しい検査結果はこれからだけど、
ひとまず安心です。

元気玉を送ってくれたお友達、
どうもありがとう♪


おしまい

Commented by Keiko at 2017-04-07 12:47 x
しゅうさく君 ほんとによかったですね♪
また いっぱい遊べますネ。

お散歩とお出かけを坊っちゃまはどう区別してはるのか?
上の方の写真の 街路灯に群がる人達は何してるのか?
持って行こうとしてるのか 謎です。

大阪は満開じゃないので、週末をうまく乗り切るかと
ゴロゴロのない平和な週末&休日でありますように♪
Commented by メグandしゅうさく at 2017-04-07 22:29 x
夜桜、きれいです~
しゅうさくも早くサプライズなお散歩させたいですね^^
しゅうさくのことでは、オーブ家はじめ多くの方々にエール、元気玉を送っていただきとっても感謝しております。
このままうまくいけば、来週、水曜日頃、退院できそうです。
またお知らせします。
Commented by obu20100331 at 2017-04-10 09:23
▼お返事です

▼Keikoさん
しゅうちゃんへの、たくさんの励ましのエール、ありがとうございました♪

お出かけは…ダンナが車の鍵を持つ音、普段出かける時間じゃないときに、上着を着てファスナーを上げる音、そんなところから「お出かけ、わっしょーい!」の気分になるようです。

▼ メグandしゅうさくさん
しゅうちゃん、入院生活がんばってるかなー。
新しいお友達、できたかなー、なんて日々考えてます(笑)。
順調に退院できるといいな。
またお散歩できるようになったら、一緒にぷらぷらいたしましょう♪
by obu20100331 | 2017-04-07 07:36 | お出かけ | Comments(3)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31