7歳のイベントは続くよ

なんということでしょう。
7歳になったら、
ドライブスルーに並ぶことを覚えたようです。


f0234023_18140607.jpg


危ないから戻ってこーい。

☆☆☆

お誕生日当日のお話し。

おとーちゃんがお仕事から帰ってきて向かった先は、
某ペットショップ。

f0234023_18083133.jpg
おとーちゃんがプレゼント買ってくれるっていうんで、
それはもう大喜び。
自分で選んだオモチャを持ってウキャー!っとレジへ。
f0234023_18085920.jpg
キャー、オーちゃんお利口さーん♪

と、オーブの事が大好きなお姉さん。
いつもたくさんモフモフして遊んでくれるんだよねー。

お会計、まだ?
f0234023_13082154.jpg
もちろんこの後も、
うっきうきでお家に持って帰って、
f0234023_18122850.jpg
遊ぶ?遊ぶ?

オーブ、よかったね♪

ちなみにヘチマのオモチャですが、
壊してないし、見た目食べていないけど、
やはりカミカミしている最中に繊維を飲み込んでいたみたいで…

夜中、吐いてました(涙)。
没収…


ケーキは食べられないから、
今年は鹿肉にろうそく刺して「めでたい感」を演出。

f0234023_18150718.jpg
えぇっ、ふぅーっ!って消せるの???


f0234023_18152282.jpg
びっくりした(笑)。

☆☆☆

元気になってきたものの、
体力的にはまだまだ、と思ってたんですけどね。
しゅうちゃんとデートした後は、
お家に帰ってきても帰宅拒否→そのまま散歩へGO…

f0234023_18160285.jpg

一度も来た事もなければ、
もちろんお世話になったこともない動物病院に、
ごくごく普通に入ろうとしてました。

いや、用事ないし!
と押し問答してたら、
たまたま受付にいらっしゃった先生(若い男性だったよ!)が出てきてくれて、
モフモフしてもらったあげく、
外にある水道はお散歩の時でも自由に使ってくださいね、
だって。

えへへー、水飲み場ゲットしたのー♪

f0234023_18122819.jpg


なんだかんだで1時間以上お散歩してました。
オーブラカ7歳、
ヤル気スイッチはいったかな♪

おしまい


Commented by みなみママ at 2017-04-04 10:49 x
オーブ君、ろうそくをほんとに吹いているようで可愛いです。
思わず笑ってしまいました。

雪遊びですが沢山の方が参加して下さるので、各自椅子も持参して頂く事になりました。
きっと、雪と桜も見て頂けるんじゃないかな?
Commented by obu20100331 at 2017-04-05 13:51
▼お返事です

▼みなみママさん
タイミングがバッチリでしたもんね、私も笑ってしまいました♪

イス、了解です。
イスもテーブルも常にオーブ号に乗ってますのでご安心ください♪
雪と桜、大好きな組み合わせでーす!
by obu20100331 | 2017-04-04 07:30 | オーブラカ | Comments(2)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by オーブのかぁちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30