2017お花見はじめました


今年のお花見一発目は小金井公園に行ってきました。
混むだろうと思い8時過ぎには到着したけれど、
肝心の桜は…

2017お花見はじめました_f0234023_18493037.jpg
まーだまだ(・・;)。

サモには嬉しい冷え込みが続いたもんね。


これはわりと咲いてる方。
2017お花見はじめました_f0234023_17451821.jpg


真っ白なユキヤナギも、
これからって感じ。
2017お花見はじめました_f0234023_17451731.jpg


まだ体力もないので、
自主的に休憩取りながらね。

2017お花見はじめました_f0234023_17482600.jpg



そして待ち合わせしていた、
メグandしゅうさくくんが到着♪

2017お花見はじめました_f0234023_17451618.jpg
安心してください、
しゅうちゃん、元気ですよ♪


日菜&莉乃ちゃんは、
今回は残念ながらママさんのお仕事で来れなかったけど、
また次回ね。


咲いている桜を目指して移動。

2017お花見はじめました_f0234023_17463351.jpg

おっ、しゅうちゃん、いい笑顔♪
久しぶりの公園散歩だから、
嬉しいんだね。

途中出会ったワンちゃんとも御挨拶して、

2017お花見はじめました_f0234023_17451940.jpg


そして一番咲いている桜…
残念ながらワンコが入れない「江戸たてもの園」の中にあるので、
こんな形でしか写真が撮れなかった。

2017お花見はじめました_f0234023_17452130.jpg

でも、これはこれでいいね。

ここは桜がないから人もおらず、
おしゃべりしながらのんびり寛いでいると、

2017お花見はじめました_f0234023_20505185.jpg

遠くにハスキーご一行様を発見!

ハスキーさん大好きオーブ、
それはもう大喜びで輪の中に飛び込んでいきました(笑)。


うれしいねー!
2017お花見はじめました_f0234023_17451942.jpg

地元のお友達ハスキーさんにも会えて、
オーブのテンションもあがるあがる。

体調が悪かったときは、
お友達から離れて休んだり隠れたりしてたけど、
こんなに積極的ならもうお友達と一緒に遊べるね、
大丈夫だね。



開店準備中の魅力的な出店の前を通って、

2017お花見はじめました_f0234023_21053969.jpg

私はこの後、免許の更新。
色々とガマンしました…。

後からノンビリやって来たオーブ、
お店一つ一つにお愛想してたんだって。

2017お花見はじめました_f0234023_17452139.jpg

アイサツは大事!

短い時間だったけれど、
今週木曜日に手術を受けるしゅうちゃんに、
「がんばれ!大丈夫だからね!」
とたくさんの念を送り込んできました(^.^)。

悪いものとって元気になったら、
みんなでまたお散歩しようね。

2017お花見はじめました_f0234023_17452293.jpg
みんな待ってるからね。

応援してるからね。


がんばろうね!

パパさん、ママさん、メグちゃん、
早朝からありがとうございました(^-^)。


おしまい






Commented by アレパパ at 2017-04-03 13:49 x
昨日も偶然の遭遇~(笑)
ちょっとの間でしたが楽しかったです♪
オーヴ君、調子がよさそうでよかったよかった。
是非また、「遭遇」しましょ(#^.^#)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
Commented by Keiko at 2017-04-03 15:17 x
ぼっちゃまもお元気になられたし!

しゅうさく君、たっくさん遊んであげて下さいね♪
遠い大阪から 二人の坊ちゃまに元気玉送りますよ!

先程、お使い帰りの寄り道ホームセンターで
珍しくボーダーコリーの子供チャン見ました♪
ラッキー♪うれしい元気をそのまま二人に送りますね♪
Commented by ラスママ at 2017-04-03 18:44 x
みんなにっこりお花見散歩、心が温かくなりましたぁ(〃ω〃)
オーブくん、元気になったね♪
お顔がイキイキしてるもんね♡
そしてしゅうさくくんもお元気でなによりです!
大きな手術はより元気になるための通過点。。
無事終わったと良い知らせが届くのを心よりお祈りしてます☆

そして遅くなりましたが、坊ちゃまお誕生日おめでとうございます♡
今年も母さんと父さんからの溢れんばかりの愛を身体中で受け止めて、
ステキな笑顔をたっくさん見せてくださいね♪
Commented by メグandしゅうさく at 2017-04-03 20:37 x
もう本当に感謝です^^
昨日は、しゅうさく、とっても気持ちよさそうでした^^
ありがとうございます!
オーブくんの元気な姿、見ると嬉しくなっちゃいます^^
お昼過ぎに帰ってきた我が家のお姉さん^^ オーブに会いたかったようです^^

また、お借りします^^
ラスママさん、ありがとうございます。
またウルウルしちゃいました。
良い知らせをお届けしたいと思います。
Commented by obu20100331 at 2017-04-03 22:10
▼お返事です

▼アレパパさん
ありがとうございます♪

こう何回も偶然が続くと面白いですね〜♪
オーブ、やはりトロイくんが気になるようで今回もしつこくしてましたね。
じつは今朝の散歩も、ダンナを引き連れてお家の前まで行ったそうです。あ、決してストーカーではありませんのでご安心ください(笑)。

▼Keikoさん
しゅうちゃん、オーブよりもぐいぐい引っ張って歩いて、元気いっぱいでした。
元気玉もらって、さらにパワーアップ間違い無し!
これで本番も乗り越えてくれることでしょう♪

▼ラスママさん
ありがとうございます♪

先日シャンプーした時も、トリマーさんから「前より状態もいいし、立ち姿もきれいだし、毛艶も良くなってますよ」と言ってもらえたんですよ〜。
ただ、11月からはじまったヨダレ焼けが酷くて…会ったらビックリするかも。

しゅうちゃんに嬉しいエール、ありがとうございます。
がんばってくれること、間違い無し!

▼メグandしゅうさくママさん
お天気もよくて、気持ちのいいお散歩ができましたね♪
しゅうちゃんもニコニコ本当に気持ち良さそうなお顔して、こちらまで笑顔になりましたよー。
昼帰りしたお姉ちゃん、次回は一緒にお散歩しようね♪
Commented by samoedohina at 2017-04-04 09:56
やっとお休み・・・。行きたかったよぉ・・・。
みんないいお顔だね~。
思ったより咲いてなかったんですね。
でもあまり混まなくてよかったのかも~。
美味しい匂いがいっぱいで、ひなりのも進めなくなりそうだけど(笑)この次は一緒に~。
Commented by メグandしゅうさく at 2017-04-04 23:22 x
オーブママさん、度々、コメント欄、お借りします。
>Keikoさん、しっかり元気玉、受け取りました!
ありがとうございます!
いよいよ明日、朝、入院します。
ただ今、しゅうさく、気持ちよさそうに寝ています。
Commented by obu20100331 at 2017-04-05 13:49
▼お返事です

▼samoedohinaさん
お疲れさまー。
朝も早かったから人が少なかったけど、この日はさくら祭りだったから、多分日中はすごい人だったと思うよ。
しゅうちゃんが元気になったら、今度こそみんなでお散歩しようね♪
by obu20100331 | 2017-04-03 07:40 | お出かけ | Comments(8)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31