花金バンザイ!


金曜の夜散歩、
またまた遠い公園までプチ遠征できましたー!

f0234023_07342439.jpg
前回使った近道、
覚えていたようでそこをスタタターッと。
寄り道しなきゃ早いんだよね。


きれいに整備された公園。

f0234023_07342479.jpg
この中を少しだけ歩いて、
あとは枯れた芝生に座ってボールをハムハムするのが、
坊っちゃん流の遊び方。


でも、新しいお友達もできました。
白柴くんと、ラブMix系の大きな男の子。

また会えるといいね♪


しばらく遊んで家に戻る途中、
おとーちゃんからの帰るコール。

だーらだーら歩いている坊っちゃんに
「おとーちゃん迎えに、駅まで行こうか」
と声をかけるとシャキーン&スタタターッ!

普段使わない駅までの近道を
「こっちでいいんだよね?」
と振り向くお顔がたまらなくかわゆい。

f0234023_07342566.jpg


そして駅でうっすーい感動の再会を果たした後は、
お楽しみのこちら。

f0234023_07342585.jpg
じつはこの週2回程、
「駅に行く。駅に行ってお店行く」
とダダをこねたのでお散歩を強制終了しただけに、
喜びもひとしおだったに違いない。

オーブ、よかったね。

f0234023_07342695.jpg

うん!
好きなもの食べて飲んでね!

えっと…。
持ち合わせがなかったので、
お酒1杯ずつで勘弁してください。

お店のお兄さん、
今度はちゃんと食べに来ますねー。


おしまい


by obu20100331 | 2017-03-11 07:33 | オーブラカ | Comments(0)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by obu20100331
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30