大好きなしゅうさくおじちゃん


日曜日夕方。

大好きな「しゅうさくくん」と小金井公園でおデート♡してきました。


ボク、しゅうさくだよ〜。

f0234023_19275382.jpg
会えてよかった。
元気いっぱいのしゅうちゃん、
枝をポリポリ食べてママさんに何度も怒られてた(笑)。
ってオーブさん、
しゅうちゃんの股間をくんかくんか、しつこいよ!


メグちゃんも来てくれてありがとね。

f0234023_19275498.jpg

いいの、気にしないで。


小金井公園は、
ちょうど梅も咲き始めた所。

きれいな枝垂れ梅があったので、
その前で写真を撮ろうと移動したのですが…


間違った遠近法の使い方。

f0234023_19275686.jpg
オーブが前に出たら、
大きさが際立っちゃうじゃん。。。


ほら、しゅうちゃんが前に出るとちょうどよい♪

f0234023_19350542.jpg


メグちゃんもならんで、
はい、もちろん目線は揃わないよね。

f0234023_19275675.jpg


と思ったら!

f0234023_19275873.jpg
しゅうちゃん&オーブの目線がバッチリー!
しかしメグちゃーん(笑)。

でもみんな、
よいお顔で写真が撮れました♪


しゅうさくくん、
8日に大きな手術を受けます。

悪いもの取ってスッキリしたら、
今度は一緒に桜を見よう、って約束してきました。
しゅうちゃんも、手術がんばるよー!って。

f0234023_19275540.jpg

またこんな可愛い笑顔のしゅうちゃんと会える日を、
楽しみに待ってるね。

ご家族のみなさま、
しばらく心が休まらない日が続くと思うけれど、
我が家からもせいいっぱいのエールを送ります。

がんばって!



Commented by Keiko at 2017-03-06 14:02 x
すんごく 生き生き輝いてるぼっちゃま!

しゅうさく君に 元気玉、少し分けてあげて下さいね!
ゲンキそうだから大丈夫だよね

また 楽しく遊ぶ三人さんの写真 待ってまーす。
フレーフレー しゅうさくくん!
Commented by メグandしゅうさく at 2017-03-06 20:25 x
昨日は、いっぱい、いっぱい、ありがとうございます!
写真、とってもよく撮れています^^
間違った遠近法に大笑い、そのあと、すぐ、ウルウルでした^^
今日は、メグの様子が変で、何か言いたそうな目で私を見てました。
敏感に感じてるようで、いけませんね!
飼い主がドンと構えていないといけませんね。
桜、一緒に見ましょうね^^
Commented by メグandしゅうさく at 2017-03-06 20:36 x
オーブママさん、ブログのコメント欄、お借りします。
Keikoさん
応援、ホントに、ホントにありがとうございます。
しゅうさくに、しっかり伝えました。
頑張ります!
Commented by obu20100331 at 2017-03-07 09:11
▼お返事です

▼Keikoさん
しゅうちゃんへのエール、ありがとうございます。
オーブと私たちの元気玉、めいっぱい渡してきました。
これで明日も乗り越えてくれるでしょう!

▼メグandしゅうさくママさん
日曜日お会いしたとき、一番元気だったのはしゅうちゃんでしたねー(笑)。
ひっぱる姿も力強かったし、私もその姿を見て安堵しました。
しゅうちゃんのためにも、メグちゃんのためにも、どーんと構えて明日に備えてください。
(といっても、不安なものは不安ですもんね…むずかしいなぁ)
Commented by samoedohina at 2017-03-07 21:15
オーブ、でかいね(笑)
しゅうちゃんが復活したら、お花見散歩にひなりのもご一緒させてください!
日菜もあまりいっぱいは歩けないんだけど・・お散歩くらいなら・・・!
Commented by obu20100331 at 2017-03-08 09:15
▼お返事です

▼ samoedohinaさん
え、お、おっきいかな(笑)。

しゅうちゃんがお散歩できるくらい復活したら、みんなでお花見しようね♪
だいじょうぶ、オーブもいっぱいは歩けないから…。
実はいつからか小金井公園が嫌いになってしまって、この時も、しゅうちゃんがいたから歩いてくれたようなもの。
なので、ノンビリとしようね~。
莉乃たんは、ひとりではっちゃけてもらおう♪
by obu20100331 | 2017-03-06 08:26 | お出かけ | Comments(6)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by obu20100331
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31