寒かったり暖かだったり


話しは戻って先週の金曜日。

夕方から北風ピューピュー、
気温も急降下した夜散歩…寒かった。

f0234023_13140759.jpg
あ、お星様でてる。

いつもこの広場にきては、
まったりと20分ほど過ごします。

風をよける場所もなく、
さむいよーさむいよー早く移動しようよー。

と懇願したところ、

なななななんと。

f0234023_13140858.jpg
遠い公園まで来れちゃった。

それなりに距離があるので、
オーブがもっともっと元気になるまで、
当分ここには来られないと思ってたのに。

最初の広場から公園まで、
普段使わない道を自分で選んで最短距離で来たのですよ。
坊っちゃん、天才?
っていうか、
ほんとに体調が良くなってきてるんだねー。
嬉しいよ♪

☆☆☆

土曜日は3回目のアカシア動物病院の日。
その話はまた次回にでも。

病院のあとは、
お昼ごはんを食べに昭島のアウトドアビレッジへ行きました。

f0234023_13140821.jpg
到着するなり、
わき目も振らずにスタタタターとカフェに直行。
オーブ、ここ好きだもんね。

食後はぶらっと散策したり、

f0234023_13140923.jpg

f0234023_13141047.jpg
この座り方、なかなか直せない…

f0234023_13141002.jpg
外はぽかぽかと暖かく、
イスも日向ぼっこしてるみたい。
なんかかわいいなー。

ま、
坊っちゃんはすでに日陰で休む方がお好みのようですが。

f0234023_13141168.jpg

f0234023_13141266.jpg

f0234023_13141232.jpg
裏手の芝生エリアでしばしボールと戯れた後は、
六道山公園の里山民家へお散歩に。


ここは上を見ても、

f0234023_13141393.jpg


下を見ても、

f0234023_13152579.jpg
春だらけ。


そんな渋い顔しなくても…

f0234023_13152674.jpg
最近はここに来てもあまり歩きたがらないので、
出すもの出してスッキリしたあとは、
みんなで昼寝することにしました。


ダンナは車の中で。

オーブはここで。
f0234023_13152607.jpg
ぐー。

私はイスを日向に持ち出してヌクヌク♪たまにウトウト…
花粉症じゃないってスバラシイ。


オーブに「隣においでよー」と言ったけど、
日陰がいいの、
ともちろん振られたのでありました。

今度はちゃんと散歩しに来ようね。


のんびりと過ごした週末、
これにておしまい♪



Commented by ohtas_orion at 2017-03-08 06:34
自然な笑顔が戻ってきたように思います。
遠くへ行けるほど体調も戻ってきて良かったですね。
暖かくなってくるのは憂鬱ですが^^;
Commented by obu20100331 at 2017-03-09 09:11
▼お返事です

▼アリオンさん
日々、今までいけなかったところに向かうので、チェックに余念がありません。
先日は目をキラキラさせながら、繁みの中からエロ本をゲットー…大爆笑でした♪

暖かくなると、オーブではありませんが眉間に皺が寄ります、しかも戻らず…(涙)。
by obu20100331 | 2017-03-07 08:12 | お出かけ | Comments(2)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by obu20100331
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31