オーブが元気なら私なんて…

f0234023_17123269.jpg
…鬼ですか、かわいいけど。


先日、あまりにも体調が悪くて職場を早退したんですけどね。
明るい時間に帰ってこれたし、
シッコとウンチだけでもしに行こう…

と寒気がする体を奮い立たせ、
オーブに事情を説明して外に出たらば、
まさかの2時間散歩コース。

明るい時間のお散歩が嬉しかったんだろうなぁ。
こんな笑顔を見たら、
帰ろうっていえなかった…。

オーブ自身、
調子悪いときには行こうともしなかった場所に行きたがり、
いくつか回って丁寧にニホイを嗅いで、
さりげなくショートカットを促すも、
のちのちきっちりと軌道修正されて、

途中、
初めてお会いするラブの女の子の飼い主さんと、
20分程立ち話なんかもしちゃったりして。

f0234023_08313232.jpg

ボール見つけたの!

またもやここで寄り道。

時間はかかったけどオーブがしんどそうに歩くこともなく、
むしろ最後まで嬉しそうに拾ったボールをくわえて、
お家まで帰ってこれました。

まー、そのあとおかーちゃんは寝込んだけどね。

でも、翌日には熱も下がってお仕事行けた。

…恐るべし、おぶをの荒療治。

☆☆☆

今日も朝から「遊べー!」のリクエスト。

f0234023_10574560.jpg


目ヂカラも強いでしょ~。


オーブ坊っちゃん、いい感じでございます♪



おしまい

Commented by Keiko at 2017-03-03 12:56 x
おめめキラキラではございませんか♪

早退とか諸般の事情は 坊ちゃまには通じなかったのですね
寝込んでないといまいち、大変そうと思えないのかも。
逆に いい笑顔で元気づけ、歩いて汗出して熱下げましょう
との気遣い?
いや 一晩で復活されたのも そのおかげかも♪
体調、気を付けて楽しい週末にして下さい。
Commented by ohtas_orion at 2017-03-03 22:10
この目がすべてですよね。
この目を見る為ならなんでも出来ます。
ですよね(笑)
Commented by obu20100331 at 2017-03-04 09:29
▼お返事です
キラキラビーム、直撃ですよー。
でも、こんないいお顔をしてくれるなら元気も出るというもの。がんばりました(^^)。
週末はあちらこちらで楽しい集いもありますが、我が家は所用により欠席なのですー。
Commented by obu20100331 at 2017-03-04 09:31
▼アリオンさん
はい、仰る通りなんでもできます(笑)。

オフ会レポート、楽しみに待ってますね♪
まるるちゃんの写真、多めに…お願いします(^^)。
by obu20100331 | 2017-03-03 08:11 | オーブラカ | Comments(4)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by オーブのかぁちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30