眠いのであーる

f0234023_10152041.jpg
*ツンデレさもは、きっとたぶんごく一部だと思われ…

☆☆☆

夜中0:50
チッコで起こされ、

夜中3:00
ウロウロ徘徊&チッコで起こされ、
天気予報を見てみれば前線が近づいてました。

不安MAXな坊っちゃん、
リビングと寝室を行ったりきたり、
私たちのベッドに飛び乗っては顔中ベロベロ、
そして私にしがみつく。

だいじょうぶだよー、
って抱きしめると「それはイヤ」と去っていく。

それが延々と4:40まで繰り返され、
根負けして起きてみれば、
安心した坊っちゃんは自分のベッドでお休みしましたとさ。


そんなわけで、
今日は朝から眠いのであーる。。。

がんばれ、自分。


おしまい

Commented by Keiko at 2017-02-23 15:22 x
そうです 誰か起きててくれれば安心できるんですよー

いいですね この構成?になってからの写真。
以前よりクッキリ 生き生きですよ。
体調のせいもあるのかな♪
Commented by obu20100331 at 2017-02-24 15:41
▼Keikoさん
そうかもしれないですねー。
オーブもかしこいので(←親バカ)、チッコしたら必ず私が起きるという事を理解してるので、顔中舐めても起きないときはションションションション…という実力行使に出ます(笑)。

表情、よかですか?ありがとうございまーす♪
by obu20100331 | 2017-02-23 08:15 | おぶを | Comments(2)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by obu20100331
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31