チーム・カッパの雪遊び_後編


つづきです。

怜音ちゃんが新しい遊びをはじめました。


ラッセルラッセル♪るるるるる~♪

f0234023_09085560.jpg

ニカニカと雪を漕ぎながら降りてきて、


f0234023_09090947.jpg
ココを上ってまた降りてくる。
何回か楽しんでました。

それを見ていたオーブ。

f0234023_09132625.jpg
そのうち、PPらてPまで行ってしまい、
淋しくなったのか、

f0234023_09092942.jpg
「ボクも行く!」

上からおとーちゃんが呼ぶけれど、
残念ながらオーブはここを上ることができずしょんぼり。。。

いいのいいの、
出来る事して遊べばいいんだから。


ではお約束の記念写真を撮って、

f0234023_10192025.jpg

「ぬん!」

f0234023_09111689.jpg

とお約束のPPらてPもやって来たところで、
車に戻っておかたづけ。

f0234023_09261955.jpg

さすがのPPらてPも、遊び疲れて眠そうだねー。

f0234023_10321394.jpg

オーブも、
再び降ってきた雪に目を細めてウトウト…

f0234023_10321479.jpg

お昼ごはんは、
中禅寺湖畔で食べるために移動しました。


男体山、今日は隠れてます。

f0234023_10514718.jpg


中禅寺湖が見えてきた。

f0234023_10321231.jpg
ちょっと下に降りるだけで天気が全然違う。


そして夏によくお邪魔する、
昭和のカホリ漂う「レーク オカジン」さんに到着。


f0234023_10320958.jpg
オーブは当然のように怜音父の横に陣取ります。
どんだけ好きなのさ。

PPらてPもお利口さん♪

f0234023_10321053.jpg
あんまりおかーさんを困らせたらダメだよ。


渋い表情の怜音ちゃんも、
今日はお疲れさまでした。

f0234023_10321175.jpg


最後に、
綺麗な姿を現してくれた男体山をバックにパチリ。


f0234023_10532662.jpg
たくさんお喋りして、
ためになるお話も聞けて、
とーっても楽しい一日でした。

みんな、ありがとねー!


★★★

久しぶりにはしゃいで遊んでた坊っちゃん。
帰宅後すぐに温灸&マッサージしたからなのか、
夜も立てなくなるという事はありませんでした。

怜音母、らてままからも、
前よりも表情がいい、元気になってる!
って言ってもらえたし♪

何が効果が出ているかわからないけれど、
もっともっと笑顔が増えればいいなー。

f0234023_11554087.jpg

らてままから貰った1枚。

Nice Smile!


おしまい




Commented by Keiko at 2017-02-14 15:16 x
前後編 一気読み!
仲良しさんと雪遊び いい笑顔出ましたね♪
なんでもいいから、毎日 楽しそうで元気でいてくれるのが
一番ですねって、うちには大事なのがいませんけど 寂し。
ちょっと 怜音ちゃんのブログものぞいてみたり…オネーサンだったんだ!いや お若いです♪
らてちんは いったい何をやらかされたのか?
歓んだり心配したり 可愛い仔がいるといいのになぁ
雪遊び、堪能させていただきました!
オーブ君 にっこり笑顔が似合うよ♪
怜音ちゃん ご両親が安心できます様に
らてちん、落ち着こ、チームカッパガンバです♪
Commented by obu20100331 at 2017-02-15 13:08
▼お返事です

▼Keikoさん
このメンバーと遊ぶと、笑顔は1.5割増しになるかもですねー♪
怜音ちゃんはみんなの師匠&ねぇちゃんです。
弾むように走って、まだまだ若いもんには負けないわよー!ってぐらい元気ですよ~。
「らてちん、落ち着こ」←今度会ったら言っておきます(笑)。
Commented by みき at 2017-02-15 21:48 x
お疲れさまでした♪
みんな笑顔で、人間だけでなくワンズも楽しそうだったね。
オーブも先月会った時とは全然顔が違ってたよ。
何故なのかは不思議だけど(笑)、笑顔が増えて本当に良かったね。
また遊ぼうね!
Commented by obu20100331 at 2017-02-16 15:21
▼みきさん
昨日の夜散歩も元気いっぱいで、寝る前に温灸&マッサージしたからか、今朝のお散歩もご機嫌で歩いてたんだって。
毎日、ってわけではないけれど、こうして元気な日が増えてくれるといいなー。
また雪遊びしようね♪
by obu20100331 | 2017-02-14 08:17 | 雪遊び | Comments(4)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by obu20100331
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28