チーム・カッパの雪遊び_前編

久しぶりにチーム・カッパで雪遊びをしてきました。


場所は前日からもさもさ雪が降っていた奥日光。

f0234023_07080339.jpg
ふわっふわな雪だよー!


今日はよろしく、見返り美人の怜音ちゃん♪

正面からも美人なのよ!

f0234023_07080436.jpg


嬉しいんだPー!

f0234023_07080302.jpg
遊んでー!とP-P-言うので、
この日は「PPらてP」と呼ぶ事にしよう。


うちのお坊ちゃまといえば、
すごくテンション高くこちらが心配になる程元気でした。

f0234023_07080341.jpg
準備してる間も、
PPらてPと追いかけっこしちゃうほど。

調子がいいんだなぁ。


では用意ができたので、
お散歩に行きましょうー。


f0234023_07081225.jpg

いつもの遊び場、
小さなカマクラがぽこぽこっとできてました。

f0234023_07082794.jpg


嬉しいね、楽しいね!

f0234023_07081339.jpg


f0234023_07081356.jpg

弾むように遊ぶ怜音&PPらてPを見て、
オーブもガマンできずに駆け出した!

f0234023_07081358.jpg
だ、だ、だいじょうぶかあぁぁぁ。


大丈夫、休むときは休むから。

f0234023_07082764.jpg


雪を堪能してます。

f0234023_07082808.jpg

どうしたって笑顔がでちゃう。
f0234023_07471363.jpg


f0234023_07474010.jpg

駆けずり回ってウォーミングアップもすんだので、
林のお散歩に向かったところ。。。

前日からの雪でXCコースが埋もれてるよー。

f0234023_07083538.jpg

道がよくわからない。

ラッセルラッセル!

f0234023_07083406.jpg

怜音ちゃんも顔中雪だらけになりながら頑張ってくれたけど、
雪も降ってきたし、
これが続くとオーブとらてままがもたないかも。

ということで無理せずにUターン。

f0234023_07083571.jpg
いやー、オーちゃんのお陰で助かったぁ♪
by らてまま心の声


東屋のある場所に移動して、
遊ぶ事にしました。


ちょうどお天気も良くなってきたー♪

f0234023_10321593.jpg


みんなフリーで遊び始めました。

f0234023_09104825.jpg


「にいちゃん、遊ぶっPー!」

f0234023_09065685.jpg
オ:えー、疲れたからヤダ


そこに見かねたのか怜音ちゃん登場。

f0234023_09072571.jpg

れ:アタシが相手よっ!


やだ、兄ちゃんと遊ぶんだっPー!

f0234023_09074137.jpg
オ:はぁ、しつこいよ

オーブに振られてどよよん「PPらてP」。

f0234023_09081316.jpg
オ:仕方ないなぁ、ちょっとだけだよ

兄ちゃん、やさしいねぇ♪


★★★

屋根の雪を落として遊び始めたダンナ。

「なになに?」
と興味津々でやってきた怜音ちゃんにヒット(笑)。

f0234023_10192471.jpg

別の場所でも放り投げた雪に、
またもや顔面ヒット。

f0234023_10192356.jpg
ねぇちゃん、どんくさいP。。。


PPらてPも挑戦。

f0234023_10482577.jpg


f0234023_10192431.jpg
ぶっ(笑)。


みんな、元気だね。

f0234023_10191956.jpg

つづく


by obu20100331 | 2017-02-13 17:12 | 雪遊び | Comments(0)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by オーブのかぁちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30